※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠23週目で足のしびれを感じる方いますか?治し方や参考になることを知りたいです。検診で相談予定です。

妊娠23週目(二人目)です
一人目では感じなかった、足のしびれを21週目くらいから感じるようになりました
後期だとあるようですが、この時期に普通にソファーに座ったり、椅子に座っているときに、足の付け根の裏側からももにかけてしびれのある方いますか?立っていれば大丈夫です
治し方や、産後に知らない間に治ったとか、何か参考になることを教えていただきたいです
一週間後、検診なのでそちらでも相談しようと思っていますが。
よろしくおねがいします😃

コメント

六花❄️

私も1人目が中期に入った頃から、歩いたりソファに横に重心をズラして座ったりすると腰〜左足の裏までビリっと痛みが走るようになって、仕事中も痛くて少し動けない事も多々ありました😅
産後は何も治療しなくても痛みはなく普通に過ごしてましたが、2人目を妊娠して最近すでに痛みが出始めました😭

• ゆっこ

ゆっこ

その時期は辛かったですね😢
    12週ですでにっていう今も、きっと経験している分、この先不安かと思います
    私も産後に、自然治癒してくれることを今は願って、検診の日まで待とうと思います
    ありがとうございました
    それから、お大事にしてください😃

• 8月29日