※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

USJに詳しい方教えてください😊パスを当日ではなく前もって買いたいので…

USJに詳しい方教えてください😊
パスを当日ではなく前もって買いたいのですがどの方法で購入できますか?コンビニとかでもできるのでしょうか?
また、10月に行くのですが、みなさん開園の何時間前から並ぶのでしょうか?
小さい子がいるのでUSJでのオススメの過ごし方教えてほしいです⭐️

コメント

ひなの

ユニバの公式から買えますよ〜!

10月の平日ならそんなに混んでないですし私なら30分前くらいにいきますねー!

• みー

みー

公式から買えるんですね〜❗️検索してみます😊ありがとうございまーす!

• 8月30日
ちゃそ

数年前に10月の平日に行った時は、ハロウィンなので、仮装した方がかなり朝早くから並んでました🤣
1時間前くらいに行ったらもうずらっと😂
でも小さい子供がいるならゆっくり行きます😂

• みー

みー

ハロウィン時期ですからねー土曜日に行くので、混みそうですね💦参考にします!ありがとうございます😁

• 8月30日
てむてむ

ユニバのサイトからケータイで購入出来ると思いますよー😊
夏前に行ったんですが開園時間に着くくらいに行きました〜。それ程混んでませんでした!
私はいつもセサミの所に行ったり、ショーとか(この前はシング、その前はジョージ)見たりしてました✨大人はチャイルドスイッチで交代して乗りました😃

• みー

みー

セサミ良いですねー!喜びそうです🎵チャイルドスイッチ参考にします😊

• 8月30日
ぷくぷく

JRのみどりの窓口でも買えますよー!10月だとハロウィンシーズンですね。ゾンビの出てくる時間帯は避けてあげてくださいね😭💕

• みー

みー

ゾンビ笑泣き叫びそうです💦ゾンビがこないエリアがあるんですよね?探してみます!ありがとうございまーす😊

• 8月30日