※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊活

卵胞チェックや基礎体温で妊活中。高温期でも体温が低い日が続き、リセットの兆候か心配。

これってもうリセット寸前ですかね?😭
卵胞チェックをしてもらって、タイミングは病院で診てもらっています。(クロミッドの服用もしています)
基礎体温は子供を起こしたくない為、生理前しか測定できていません💦
高温期でも37度を超える事があまりないので期待していましたが今日は下がりました😱

コメント

AMEX

こちらが高温期何日目なのかにもよりますがまだ高温期のようなので、判断出来ないと思います。
今日が高温期17日とかになるのであれば妊娠の可能性も考えられます。
このまま下がり続ければリセットの可能性が高いです。
体温が低くても妊娠するときはします。
私はいつも37度越えるのに妊娠しなくて最高で36.99までしかいかなかった周期に限って妊娠してました。
明日にはまた体温が上がって妊娠してるといいですね☆

• りりこ

りりこ

コメントありがとうございます!
    体温だけ見ると高温期ですよね。
    高温期17日までもいっていないと思うので明日また体温が下がってしまうのが怖いです(T_T)

• 8月29日