コメント
退会ユーザー
私ならスーパーにもお客様相談室にもどっちにも言います!!
それに全部いいますね!今までのハズレ作を!😂
とことん追い詰めたくなります爆笑
ひろppp
私は、商品の住所が書いてるところに何かあったら連絡しますよ~!!
その商品の倍くらいの品物が返ってきたり、クオカード送ってくれたりで、手間はかかりましたが、ラッキーって感じでした笑
kurimon
私もつい言わない派ですが、お客様相談室に勤めてる友人からひどい内容で電話をかけてくる客がたくさんのいるとのことで、こういうことはきちんと伝えた方がいい!と言われました。できるだけ冷静に。
今後ないようにして下さい、なども言って。代わり品プラスアルファをくれたりしますよ〜〜☆
ぽよぽよ
私も、ファミレスでかなりの確率で虫が入っているのを見つけます…(;_;)
惣菜の髪の毛とかも、よくありますね~(^^;
さすがに、虫と髪の毛は無いだろ~って感じなので、言います。
タレがなかったりとかは無いですが、今後のために言うかな~(^^;
goldwhite1
ありがとうございます♪
パッケージが変わってたので
タレなくなったのかなと思って調べたらタレ付だったみたいで、
タレくらいで言ったらダメかなとか悩んでましたが
玉子とうふ好きの娘がタレタレと怒ってたので言うことにします!
ヨーグルトに穴あいてた時は捨てたんですが、勿体ないですもんね(;_;)
明日電話とお店にも言ってみます!
退会ユーザー
タレくらいじゃないですよ〜
タレは大事です!😤爆笑
ヨーグルトに穴空いてたら捨てるしかないですもんね!もったいないけど…
はい!言うの頑張ってください!😆
goldwhite1
ありがとうございます♪
タレ大切ですよね(笑)
物足りなかったですが
調べるまで知らずに2個食べてしまったんですが(^^;
遅くにありがとうございます!