※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅー
子育て・グッズ

秋冬の下着やカバーオールを購入する際、サイズや素材、着せやすさが気になります。寒い地域で通気性も考慮しています。早めに購入したいけれど、サイズや着せる期間が心配です。送料節約のためまとめ買いを検討中です。

これから秋冬の下着、ロンパース、お出かけ用のもこもこカバーオールを購入しのようとおもうのですが、これから寒い時期にずりはい、おすわり、ハイハイが始まるのでどんなものを買えば良いか迷います

身長は今70センチです
サイズは80でかったらいつまで使えるのか
ロンパースは前あきだとおすわり始まってからは着せにくいのか
今から買うなら肌着素材は秋冬がいいのか
東北なので暖かいのをともおもいますが通気性が気になります
お出かけ用カバーオールはサイズ大きめのほうが着やすいですか??
カバーオールは3月までは同じの着せたいけど無理ですかね…

いま70サイズの夏素材の前あきボディスーツタイプの肌着4枚と前あきロンパース半袖二枚、薄手の長袖二枚もってます
9月からは寒い日もでてくるので早めに買っておこうかと💦
通販なのでまとめ買いで送料節約したくてお聞きしました…
よろしくお願いいたします🙇💦

コメント

うちはカバーオールは3ヶ月くらいまでしか着せなかったです。3ヶ月半くらいからセパレートが主になりました😋
お座り出来るくらいになったら肌着も前開きより被せるタイプのが楽だと思いますよ✨

うちは9.10ヶ月くらいまで80着せててそれ以降は90です😇

• すぅー

すぅー

セパレートもいいですね!
    なるほど!ありがとうございます😆♥️

• 8月29日