※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

セックスレスに悩む女性が、旦那からセックスパートナーを見つける許可をもらった場合、法的には浮気になるかどうかについて相談しています。

セックスレスについてです。

誘う嫁 拒否する旦那
の、場合の嫁側はどうやって
発散してますか??

ちなみに、自分の旦那がEDになり
治療してもダメで、話し合いをして
旦那から
もう、俺じゃ満足させてあげられないから
体だけのパートナー見つけてもいいんだよ。
と、言われたら
皆さんならどうしますか?
この場合って本当に他にパートナーを見つけ
セックスをした場合は
旦那が了承していても法律的には
浮気になるんでしょうか??

コメント

deleted user

私なら
・1人でする
・女性向け風俗利用
ですかね😅

素人と体の関係持つと100%浮気かなと思うので、、、
(風俗も場合によっては浮気とみなされますし)

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはレスでは無いですが、それでも時々1人でします

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます📝

    そうですよねー😭
    いくら、口約束でいいよとは
    言われたとしてもいざして
    訴えられたりしたら、
    浮気になりますもんね💦

    • 8月29日
deleted user

うちも、そのような感じです🤦‍♀️
半年に1回ペースです。
もう、自分でするしか発散方法ありませんが
正直物足りないです(笑)(笑)

そんなこと言われたのですか!?
めっちゃ難しいですね!
でも、そんなこと言ったら風俗はどうなるんだろうと思います。
発散するためにお金出して
欲を満たしている。感情はなし。
ただこれは男の場合。
女が同じことをしたらどうなるんですかね😳!
わたしも知りたいです!!!
回答にならずごめんなさい🙇‍♀️

  • ママ

    ママ

    本当むなしくなりませんか?😔

    うちは、旦那の考えが変わっていると思うんですけど
    年の差婚で私二十代後半
    旦那が41歳です。
    今はEDでは無いんですけど
    優しすぎて、、、
    ガツガツ誘ってこないし
    私が産後で授乳中だからと言って気を使われまくっています。。
    そして、あと10.20年経って
    私が40歳で主人が60歳くらいになったらセックス出来るのかな?と聞いてみたら
    上記の事のようなことを言われました。

    私が満足いくことが1番だから
    俺にちゃんと愛情があって
    俺の体が原因ならしょうがないことだよね

    と、、、

    わたしには考えても考えても
    その考えは理解できませんでした。。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ虚しいですよ!
    一時期ものっすごい1人で悩みました。
    正直、浮気も考えました(笑)

    なるほど。
    ものすごく難しいですね。
    でも、その歳になるとSEXが全てではなくなりそうな気もします!
    子どもが手離れて2人でゆっくり旅行とか
    お互いやりたいことに集中したり
    生きがいが見つかればいいのかなと!
    今は子どもが小さくて自分のこともできなくて、欲はたまるしで
    イライラするのかなとも思います🙄
    男性の40歳となると体力も欲もなくなってくる頃かと💧
    逆に女は歳をとる事に性欲増しますからね、、、
    これがあるから、不倫がたえないのだと思います(笑)

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    浮気考えますよね。。
    けど、そこまでして
    浮気したいのか!と
    自問自答です😔

    確かに先の見えない将来のことを考えて
    一喜一憂するのは疲れるだけだなと
    思えるようになりましたが
    どうしてもショックで💦

    でもこのままなら
    わたし、他に相手見つけてしまい
    旦那のことは
    同居人でいいやと割り切ってしまいそうです😭

    多分どっちも好き〜の二股は
    出来なそうですし
    かと言って、離婚も考えてないので
    難しいです😭😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも、、もしかなさんと
    同じ状況ならやってしまうかもしれません。

    でも、子どものこと考えたら
    あとから、罪悪感とかありますよね、、

    ほんとうに難しい問題だと思います💧
    1回だけ、、どうでしょうか🤦‍♀️?

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    お返事遅れてすみません💦

    セックスレスってなんで
    こんなにも悲しくなるんですかね😢💦

    えいとなさんは
    もうご主人とはご関係良好ですか?🥺

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなりましたすみません💧

    ほんとに悲しいですよね、、
    だから、世の中不倫が増えるんだなーって納得です(笑)

    最近旦那の飲み会が多くて
    酔っ払って気分いい時は
    向こうから誘ってきて🙄🙄🙄
    久しぶりすぎて、びっくりしました(笑)

    • 9月2日
  • ママ

    ママ

    うちはお酒が入れば入るほど
    欲が無くなるみたいです😂

    それ思います!
    世の中不倫だらけで
    嫌ですがその気持ちが
    少しでも分かってしまう
    自分にも嫌になります😢😢

    • 9月2日
はじめてのママリ

やっぱり1人でするしかないですよねぇ(╥﹏╥)

旦那さんが了承していても、やっぱり後ろめたさは拭いきれないし、他の人とエッチしてしまったらなんだか裏切った気がして子供も可哀想かなって思ってしまいます💦

あなたとしたいんだよ!!ちょっとだけでいいからして?キスだけでいいから。とか少しづつお願いしたいですよねぇ。。。

  • ママ

    ママ

    子供を誰かに預けてまで
    他のセックスしてくれる
    男のところに行くだなんて
    悲しいし、虚しいし、寂しすぎます。

    私は、もう傷付きたくないので
    自分から誘うことは辞めました😔

    • 8月29日