※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

大阪府和泉市、堺市周辺で家族と一緒に撮影できるマタニティフォトスタジオを探しています。オシャレな雰囲気で衣装レンタルもあり、リーズナブルな価格が希望です。体験したおすすめのスタジオや予定の場所を教えてください。

大阪府和泉市、堺市周辺でマタニティフォト撮ってくれるオシャレな感じのスタジオありますか??
出来れば、衣装レンタル出来るところで家族👪も一緒に撮影OKで価格もリーズナブルなところがいいです!
実際行って良かったところや行く予定のところ教えてください🤰

コメント

ちゃんゆい

私はスタジオアークが好きです😆💕
和泉中央やりんくうなど色んなところにスタジオがあってそれぞれテーマカラーが違うのでセットも各スタジオでけっこう変わってきます♩︎
マタニティはとったことがないのですがHPのギャラリーはこんな感じでした😚✨

• ぽぽ

ぽぽ

各スタジオで違うのは、初めて知りました!!!
    1度調べてみます😍😍

• 8月29日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

各スタジオで違うのけっこう魅力的ですよね♩︎
    うちは娘のバースデーフォトで使ってるんですが1歳のときは和泉中央、2歳はりんくうで撮りました😚
    私的には価格もそこまで高くないかなあと思ってるのでいつもそこにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
    Bコースで全カットもらえるのでアルバムなどは買わずHPに書いてある料金でいつも済ませてます😆💕
    長々とすみません( ;꒳​; )

• 8月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

Bコースお得ですよね◡̈⃝︎⋆︎*
    私もarcにするなら、HPに書いてある料金で済ませようかなって思ってます😊
    詳しく書いていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月29日
なめこ

堺東のハニーアンドクランチで撮りました❣️
値段が19000円くらいだったかな?と思います😃
データたくさんもらえて、衣装も無料で3着きましたし旦那も娘とも楽しく撮影できました☺️✨
娘の衣装は借りると高かったので持ち込みましたが💦
おしゃれな感じに撮ってもらえて、簡単にお腹に文字や装飾もしてもらえてとても満足でした🙌

• ぽぽ

ぽぽ

ハニクラもいいですよねー!💗インスタみましたが、皆さん楽しそうですし、データたくさんでこの値段は嬉しいですよね!
    ちなみに、お宮参りやバースデーの子どものお写真もそこで撮ってますか??

• 8月29日
  • なめこ

なめこ

いえ、微妙に遠いし、子どもプランは高いなぁと思ったので子どものはアークで撮ってます😂
    上の子はアリスでしたがゴテゴテな背景に飽きたので(笑)

• 8月29日
ぽぽ

やはりarc人気なんですね😊💗コメントありがとうございます!!