※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
家族・旦那

産後旦那は私が実家に行くことをなぜか知りませんが嫌がっていました。…



夜分遅くにすみません!旦那が不倫してるかもしれないので聞いてください!!

産後旦那は私が実家に行くことをなぜか知りませんが嫌がっていました。実家に泊まって息抜きしたくてもそれすらさせてくれない時がありました。

8月中旬頃、旦那が家の外でバーベキューをするからと言い、実家に帰って息抜きすれば?と言いました。
すんなりら行かせてくれることに対して疑問もありましたが、実家に行きました!
家に夕飯作りに夕方ごろに帰ると旦那が掃除機をかけていました!(滅多に掃除機をいじりません)
おかし食べて汚したと言いました。試しにバーベキューの人数を聞いてみました。男4人女1人と答えました。
まさか嘘ついてるとはおもっていませんでしたが、バーベキューに来てた男に知り合いがいたので女何人来てたか聞いたら2人と、答えました。なぜ、女性が1人来ていたことを隠していたのか不思議です。

また、その日の夜男の1人を家に泊めたと言っていました。しかし、深夜にスナックに出かけてカラオケをしている旦那の動画をその日スナックに来てた知り合いがいて送ってくれました。女の人が途中から移って女の人に微笑んでいました。

先週は玄関に紙切れが丸めて置いてあったので見てみると
「鍵入れといたよ、飲みすぎだ!ばーか!」って書いてありました。女の人の字で怪しく感じました。

旦那に育児大変そうだから週末は子供が大きくなるまで実家に帰りなとも言われました。
明らかに不倫してるとおもいます。

みなさんはどう思いますか?



コメント

R❤︎

補足です
旦那はその日バーベキューして男の1人が泊まったと言っていて、スナックに飲みに言ったことは聞いていません。

ゆず

クロですねー・・・。
家に隠しカメラ設置したいぐらい
証拠掴めそうですね🥶
スナックの件とかは旦那さんに
詰め寄ったりしたんですか?

  • R❤︎

    R❤︎

    やはりそうですよね。
    私が夜外出するときに旦那がちょうど帰ってくるので、
    ボイスレコーダーを隠しておこうとおもいます。
    女との電話が聞こえるかもなので。
    もう少ししたら家出るのでそのときに全て話します。

    • 8月28日
  • ゆず

    ゆず

    実家に行く事さえ嫌がる人間が
    最後は週末帰りなとか明らかに言ってくるのはって思います。
    ボイスレコーダー良いですね🤣🙌
    もしクロだったら言い逃れ出来ませんもんね( ˙-˙ )

    • 8月29日
  • R❤︎

    R❤︎

    ほんとです!いままでと違いすぎて絶対クロだとおもってます!
    週末実家帰るので早起きして朝現場をおさえます!w
    旦那からも不倫相手からも慰謝料もらえますか?

    • 8月29日
  • ゆず

    ゆず

    朝現場良いです良いです!( ¨̮ )
    不倫されてた場合双方から貰えますよ!証拠集めが肝心なんで
    頑張って証拠おさえましょ🤣

    • 8月29日
  • R❤︎

    R❤︎

    わかりました!いろいろありがとうございます😊やる気出ました🤣ww

    • 8月29日
🍀

絶対クロと思います。
もう少し泳がせて、証拠しっかり掴みましょう!!!!

  • R❤︎

    R❤︎

    そうですよね!週末実家に帰るので朝方行って証拠をおさえます!

    • 8月29日
ばる

すみません、読んでいてイライラしちゃいました!
私も不倫してると思います。
わかりやすすぎますね!笑

  • R❤︎

    R❤︎

    ですよね!逆にイライラさせてすみません😭😭😭
    普通にムカつきますよね!!
    ほんとです!これで証拠掴んだとして旦那からも不倫相手からも慰謝料はとれますよね?

    • 8月29日
  • ばる

    ばる

    いえいえ、私も7月に旦那の不倫が発覚したばかりなので見逃せませんでした😭
    もちろん慰謝料とれます!
    いま相手の女から慰謝料請求しているところです。笑
    悔しくて証拠掴むのに燃えました😂

    • 8月29日
  • R❤︎

    R❤︎

    そうだったんですね😭😭😭
    あーるさんのときは弁護士さんに相談された感じですか?
    お金とかってかかりますか?

    • 8月29日
  • ばる

    ばる

    私は弁護士つけてないです!
    行政書士さんに誓約書を作ってもらい、相手の女と直接会って示談を持ちかけました。
    そしたら女が弁護士をつけて慰謝料の減額をしてきて、私は早く終わらせたいので弁護士はつけずに私と女の弁護士とのやりとりをしています。
    まだ解決していません💦
    ちなみにうちは再構築を選びましたが、離婚する場合の方が慰謝料多くとれるし、弁護士費用も含めた金額を請求できると聞きました!

    • 8月29日
  • R❤︎

    R❤︎

    詳しくありがとうございます♡
    頑張ります!!

    • 8月29日
ゆい

完全にクロですね…
早めに帰宅して凸なら間違いないですね🤔
証拠収めた方がいいです。
信じたくはないでしょうが、頑張ってください😣

  • R❤︎

    R❤︎

    絶対ですよね!!
    週末帰るので朝早く家に帰って現場をおさえます!!
    もう好きという感情ないので、そこは全然平気です🙆‍♀️ありがとうございます😌

    • 8月29日
はりねずみ🔰

不倫していそうです。これから泳がせればいくらでも決定的な証拠が掴めそうですが、、
今回が初めてであれば証拠を突きつけて問い詰めて吐かせて謝罪させて、仲直り…でもよいかもですね😖
お辛いと思いますが、頑張ってください…。
お子さまと投稿者さまにとって1番良い未来がくることを願っています。

  • R❤︎

    R❤︎

    ですよね😭
    もう離婚をかんがえていたのでこっちとしては都合いいです!w
    子供のことを考えないで自分勝手な人なので、、、
    ありがとうございます😊

    • 8月29日
  • はりねずみ🔰

    はりねずみ🔰

    もう離婚を考えられていたのですね😊
    それならば、出来るだけ不貞行為の回数を重ねさせて確たる証拠を押さえ、こちらの精神的苦痛を訴えればかなりの額が見込めるはずです👍
    わたしの友人も不倫相手から100万以上慰謝料を勝ち取りました。
    これから離婚に向けての貯金、生活の基盤づくり、弁護士との打ち合わせなど準備も大変になるかと思いますが
    ご検討をお祈りします。応援しております。

    • 8月29日
  • R❤︎

    R❤︎

    詳しくありがとうございます!
    ちなみに、ボイスレコーダーやその場に居合わせて寝てる写真とか撮ったりするのは決定的な証拠ですよね?

    友人さん頑張りましたね😭😭

    • 8月29日
  • はりねずみ🔰

    はりねずみ🔰


    LINEのやりとりなども証拠になるみたいです。
    今回の件について、ご自身で日記のような記録をとられるのもいいと思います。物的証拠と他者の証言も添えて。

    また、これから離婚となると弁護士費用その他諸々がかかりますので、十分な貯蓄をされると良いと思います。

    • 8月29日
  • R❤︎

    R❤︎

    わかりました!いろいろありがとうございます!!

    • 8月29日
☺︎

怪しいですねー。
慰謝料となると不貞行為があった証拠がいります。
それがないと慰謝料は難しいですね、、。
今すぐは問い詰めず、証拠集めに専念しましょう!

  • R❤︎

    R❤︎

    怪しいですよね!
    証拠だとボイスレコーダーとかですよね?
    週末実家に帰って、朝方家に行き証拠をおさえます!写真撮ったりします!
    十分な証拠になりますかね?🤣

    • 8月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    不貞行為の証拠がないと無理です。女と会ってるだけでは慰謝料は難しいです。

    • 8月29日
  • R❤︎

    R❤︎

    なるほど!!頑張ってみます!ありがとうございます😊

    • 8月29日
🐬

女の字の手紙があったなんてもう完全に黒としか思えないです😓
私も5月に不倫がわかったので、読んでいてむかつく、、!

私なら、隠しカメラとかボイスレコーダー仕掛けておきます😭
そこに女が映ってたらと思うと見るの怖いですが、、。
頑張って下さい!

  • R❤︎

    R❤︎

    ほんとですよね!!!
    いつもと違う態度とかなので確実にクロだとおもうので週末実家に帰るのでその時に乗り込みます!
    やはり、隠しカメラとレコーダー両方の方がいいですよね?😢
    もう気持ちないのでそれは平気です!早く証拠見つけてとっとと離婚したいです😣
    ありがとうございます😊頑張ります🙆‍♀️

    • 8月29日