※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
妊娠・出産

お腹の下に妊娠線ができてしまい、ショックです。広がらないことを願っています。

お腹結構出てるけど妊娠線出来てないと思っていたけど、今日鏡で下から見たら、ヘソより下のお腹に出来てました😭
ショック😩😩😩これ以上広がらないといいけど😩😩

コメント

私、ずっと妊娠線できてなくてやったーできてないー♪なんて気を抜いてたら臨月入ってからバリバリできて実母にもひどいねと言われるほどできちゃいました😂
不安にさせちゃうかもしれませんが、でき始めてからどんどん増えました😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

うわぁ💦そうなんですか😭私いま出てきたら臨月入ったらもっと出来ますよねー😭毎日塗ってたのに😭😭

• 8月28日
ちいたろ

やーんわたしも34wのとき、朝にはなかったのに夕方にあったときは あ。とうとう。笑
ってなりましたー🤣🤣
これ以上広がらないように!と思ったんですけど
なにしても広がるばかりで
もう諦めました←www

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

なにしても広がるんですね😭😭ショックすぎましたー💦1人で、え??😳ってなりました笑 出来ちゃったらもう諦めるしかないですね😭

• 8月28日
  • ちいたろ

ちいたろ

しかもかゆみもでてきて
    クリーム塗ってるし、かかないようにしててもどんどん広がってます現在進行形w🤣🤣笑笑
    鏡みるたび あらーって1人でなってますww

• 8月28日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

かゆみありますー😖現在進行形😂😂😭笑
    もう妊娠線と共に生きていきます🤣

• 8月29日
  • ちいたろ

ちいたろ

わたしも共に生きてくことにします🤰🤰💕💕笑笑

• 8月29日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お互いがんばりましょー😂❤️❤️

• 8月29日
ちー

私もできた瞬間から歯止めが聞かなかったです🤣🤣
早く薄くなってほしい🤣

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

やっぱり歯止めきかないんですねー😭😭はぁ〜💦産後少しでも薄くなってくれれば良いんですが😅

• 8月28日
  • ちー

ちー

私も臨月まで出来なくて安心してたら…😭😭
    友達はめっちゃ薄くなって分からなくなってたので大丈夫だと信じてます😭❤️

• 8月29日
ままり

わたしも同じぐらいの数週のときにお腹の下の方(自分からは見えないところ)になんとなく線があって、あ!って気づいたときには一気に広がりました😂😂笑
旦那に、大泣きしながらこんなにひどくても嫌いにならないでねっていうぐらいショックでしたが、産んだらそこまで気になりません😳✨諦めかもしれませんが…笑

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

本当、自分から見えないところに出現してて😳認めたくなかったです(笑)やっぱり広がるんですね😭私も旦那に言っちゃいそうです😢
    出来ちゃったもんは諦めるしかないですよね😩笑

• 8月28日
  • ままり

ままり

うわーまじかー😨って感じですよね😂広がってときは見るのも嫌で見ないように過ごしてたんですけど、最終的にはこんなお腹もう二度とない!って思って旦那にめっちゃ写真撮ってもらいました🤳笑

悔しいですが諦めて受け入れましょ😭💓
    産後に、え?ここにも?って場所にも出来てたんですけど受け入れるの一瞬でした🤣笑

• 8月29日
もふ

私は臨月でちょこっと2本線が入った程度で、助産師さんにも、お腹キレイですねーなんて言われてたのに、産んでびっくり!紫色のグロい妊娠線が大量に現れました😭(笑)
でもだんだん色が薄くなってきて目立たなくなってきましたよ!

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

産んでから分かることもあるんですね😭💦💦更にショック受けそうです😅
    でも薄くなってくれれば良いですね!覚悟しておきます😂

• 8月28日
ままり

まさに!2週間前くらいの私と同じです😭
でき始めたらどんどん広がって悲しくなってます〜😭😭
気休めにクリーム塗ってますがもう諦めてます😂

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

後期になって出来やすいんですかね😭気づかなかったのもありますが😂💦
    悲しいですよね😭これから広がっていくと思うと萎えまくりです😂私も諦めつつも…気休めに保湿がんばります(笑)

• 8月29日