※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

友人が私の家に遊びに来る前に、友人が送った誕生日プレゼントが届く予定。許せる範囲でしょうか?

友人が以前私宛に誕生日プレゼントを送ってきたことがあるのですが。
今回、私の家に午後に遊びに来る予定で、その日に合わせて勝手に友人の購入したものが届くと言われたのです。午前中いるよね?と。これは、友人なら許せる範囲でしょうか?

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

え?お友達の私物の宅急便てことですか?
非常識だと思います😂

• わんわん

わんわん

少しイラっとしてしまって😭
    その友人はその日泊まりに来る予定なのです。せめて、午前中いるかどうか聞いてから、頼みますよね?😢

• 8月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

普通は事前に一言あってもいいと思いますよ😅
    もしわんわんさんが不在で受け取れなかったらどうするつもりなんでしょう…

• 8月28日
トマト

それは全く関係ない物なんですかね?🤔
ありえないですね、非常識だと思います💦

• わんわん

わんわん

親にあげるTシャツだと言ってました。断りはあってもいーですよね?😢

• 8月28日
とらたま

どうしてもその日に受け取らないといけないものならですがそうじゃないならモヤッイラッ、、、ですね。
せめてそっちに郵送にしてもいいかな?の事前確認は最低限すべきかなーと思います。
親しき仲にも礼儀あり、ですよね💦

Anp

わんわんさんに全く関係ないものが届くってことですか?
それならめちゃくちゃ非常識だと思います🤔

ご友人の私物?が届くってことですよね?それはびっくりしますね💦
でもずっと置いておかれるわけでもないし…とても仲のいい友人なら私ならまあいいかと思います!

そら

内祝いとか誕生日とかの好意で送ってくれるものには何も言いませんが、私物なら無断でどこのかもわからないサイトに自分の住所が入力されてるの嫌です😭😭😭

ママりん

すごい仲良い友達なら、あ、そうなの、分かった😂となります😆
そして午前中予定付かないなら、あ、ごめん居ないわ🙏と素直に言います。それでなんか言われたらイラッとするかもしれないです🤔

N

友人の私的な荷物がわんわんさんの家に届くということですよね😅?
私的にはありえないです、、、いくら仲良くても勝手に人の住所使うとか非常識すぎるし、こっちの予定もおかまいなしだし、友人として無理になります。笑