※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otaka
子育て・グッズ

1歳の女の子、73cm、9.5kgで、ムーニーマンMがちょうどいい感じ。体型がすっきりしてきたので、ムーニーマンMで良いか、それともメリーズMに変えるか迷っている。

パンツタイプのオムツサイズについてです。
もうすぐ1歳、73cm、9.5kgでおなかぽっこりちょっとむっちりめの女の子です。
ムーニーマンMでちょうどいいかなという感じで、Lだとちょっと足回りがゆるい感じがします。
このままムーニーマン Mをもう一度買うかメリーズMにしてみようか迷ってます。
最近は体重増加は緩やかになってきて、歩くようになり以前よりは体型もすっきりしてきました。
このままムーニーマン Mでもよいのか…メリーズMだとちょうどいいでしょうか?

コメント

kkku

今体重が10キロちょいです!
メリーズのMぴったりでしたよ😊
うちの子でもLはまだ大きい気がしたのでM使ってます!
ただ、最近おしっこの量が増えてメリーズだとおむつがパンパンになるとおしっこが漏れることが多々あり、ムーニーは漏れが全然なかったのでムーニーのMに戻りました。
履いた時のピタッとした感じはメリーズがいいのですが漏れる方が困るので戻りました😂

• otaka

otaka

なるほど、漏れの心配があるのですね、、まだ履けそうなのでムーニーマンMにしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

足まわりはメリーズの方がゆったりしていますが、股上は2㎝位ムーニーの方が大きいです😊ムーニーのままの方が良いと思います。

• otaka

otaka

ムーニーにしたいと思います!ありがとうございます!

• 8月29日