※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

※下ネタです🤣昨日夫がソファーに携帯放り投げたまま子供と同じタイミン…

※下ネタです🤣

昨日夫がソファーに携帯放り投げたまま子供と同じタイミングで寝てたので携帯チェックしてたら、(私の悪しき習慣です(笑))検索履歴がほとんど天気とエロ漫画と無修正動画でそれしか調べることないんかよと面白くてたまりません😂(笑)完全に私のツボに入りました😂(笑)

思い出す度にニヤニヤしてしまって誰かに話したくなりました😂😂

コメント

いちご

平和ですね(*´ω`*)

• k

k

単細胞すぎて愛くるしささえ感じさせます🤣(笑)
    過去に女性関係で揉めたので携帯をチェックする目的は全然平和じゃないですけどね😂

• 8月28日
ぺんちゃん

主人の検索履歴は、ユーチューブかAVしかないです笑
3年ほどこんな感じなので、面白いのかな?と逆に疑問です笑

• k

k

エロ漫画も色んな種類検索してて○○エロ漫画、○○エロ漫画、○○エロ漫画みたいな事になってて余計に笑えました。(笑)
    性癖迷子なんですかね?😂
    私も同じようなのばっか調べて何が面白いんだろうと不思議ですが男の人にとっては全て違うんでしょうね...(笑)

• 8月28日
キイロ

天気とエロw健全ではないですか!

うちはガンダムと自転車ばっかりで、男として大丈夫か本気で心配になります。性がないのか??

• k

k

ガンダムと自転車😂
    趣味全開ですね🤣

楽観的で声がデカくてヘラヘラしてて天気とエロにしか興味が無い男....キングオブ単細胞ですねうちの夫は🤣

• 8月28日

私はiPad共有してて、
検索するとこでシークレットモードに手が当たって出てきたのは大量のタブが全部xvideosでした😂
iPhoneの方はエロ漫画とゲーム攻略でさらに笑えます😆

• k

k

うちの夫もXvideoリスペクトしてます🤣
    性欲強い自覚はあるみたいなんですが、学生の時より全然マシとの事です...😅

• 8月28日
025

うちの旦那もエロ動画関係か、Yahooニュースのみです(笑)

• k

k

うちと変わらないですね🤣
    私はたまたまツボだったのでめちゃくちゃウケてますがそんなに珍しくもないんですね😂

• 8月28日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

横からすみません。うちの旦那のこと?と思うくらい同じです。脳みそ使えよ、と思います!!

• 8月28日
  • 025

025

過去に付き合った人の携帯も覗いちゃったことありますが、旦那ほどひどい人はいませんでしたよ〜(〃゚艸゚)プッ

私も初めて旦那の検索履歴みた時はウケました(笑

• 8月28日
  • 025

025

やっぱりYahooニュースかエロかなんですね。。。(笑

旦那さん同士、同じタイプかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

• 8月28日