※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
その他の疑問

友人へ、5000円くらいで誕生日プレゼントを贈りたいと考えています。友…

友人へ、5000円くらいで誕生日プレゼントを贈りたいと考えています。

友人は、
32歳
流行に敏感でおしゃれ
女性らしい
0歳児のママ
雑誌・ママガール系の服装
です。

今まではコスメがいいと言われていたので2年連続コスメ(アイシャドウパレット、アイシャドウと口紅のミニパレット)でしたが、今年はコスメ以外でもいいかなと思っています。

子ども関係のもの(誕生日なので)
食器類(本人がいらないと言っていた)
以外でおすすめのものがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

コメント

みるくてぃー

産後髪の毛の抜け毛やパサつきが気になるようになったので、自宅でできるヘアケア製品とか私なら嬉しいです😆
何ヶ月のママさんかわかりませんが、私は友人にハンドブレンダーリクエストしました!離乳食でも普段の料理にも使えるので💓
持ってなければもらったら嬉しいです!離乳食にかなり使えるので助かってます✨

• ママりー

ママりー

ご回答ありがとうございます❤
    ヘアケア製品いいですね✨
    昔AVEDAのパドルブラシをもらいましたが嬉、しかったです☺

ハンドブレンダーは、この前買ったようです(^-^)
    やはり便利なのですね✨

• 8月28日