※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
その他の疑問

WOWのカップをらくらくメルカリ便で送りたいんですが値段は800円で売り…

WOWのカップをらくらくメルカリ便で送りたいんですが値段は800円で売りました。
宅急便で遅れますか?
わかる方教えてください!

コメント

reee

売上金が送料分あれば送れますよ。

• ら

あ、そうなんですか?
    調べたら1000円以下だと送れないって書いてあって。

• 8月28日
  • reee

reee

送れると思いますがサイズが60サイズで700円するので売り上げがほぼ無い感じにはなると思います。。

• 8月28日
  • ら

分かりました!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月28日
tarapi

メルカリ便の宅急便コンパクトは、専用の資材が二種類あり、ボックスタイプと薄型封筒タイプがあります。
封筒タイプはA4ほどの大きさで、厚さ無制限なので、A4封筒に入る大きさなら500円以内で送れますよ。
軽い物なら定形外でも良いかもしれません。

• ら

詳しくありがとうございます!!
    A4封筒って言っても硬いダンボールみたいなやつですよね?

• 8月28日
  • tarapi

tarapi

そうなんですよね。
    ダンボールほどの厚みはありませんが、固い厚紙の封筒みたいな感じです。
    私は長皿二枚それで送ったり、意外と入るのですが、かなりコツがいります💦
    そして、封筒の専用資材がヤマトには確実にあるけど、コンビニに置いてない場合も多いです💦

• 8月28日
  • ら

長皿2枚入れちゃうのは凄いです👏🏻
    少し閉まらなければガムテープ貼ればOKですか??
    旦那がヤマト関係の仕事なのでヤマトで購入して出してきてもらいます(꒪˙꒳˙꒪ )

• 8月28日
ニサ

今は1000円以下でも送れますよ!
送るもののサイズはどんな感じですか?

• ら

これなんですが!

• 8月28日
  • ニサ

ニサ

高さは5センチありますよね??5センチ以内なららくらくメルカリ便の宅急便コンパクトが使えますが、5センチ超えるなら宅急便で700円かかりますね…

• 8月28日
  • ら

5センチはありますね💦
    売上金が全然なくなる感じですね😭
    分かりました!
    詳しくありがとうございます!!

• 8月28日
tarapi

一応フタは閉まらないとダメなんですが、厚みがあるとフタ部分の浮いたり、破けそうになったりするんですよね。
そうするといつも、ヤマトの受付の女性がガムテープで補強してくれています。

• ら

分かりました!!
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月28日