※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
産婦人科・小児科

筑紫クリニックで出産や不妊治療を受けた方、費用や評判を教えてください。

福岡県糟屋郡志免町にある筑紫クリニックという産婦人科で出産された方、不妊治療された方いますか?
出産費用、評判、なんでも良いので教えてください(´▽`)

コメント

S

出産も不妊治療もしてませんが妊娠中通院してました!

先生は毎回違う
朝一行っても1時間くらい待ちがよくある
分娩費用は高いと聞きましたが
食事や産後のサービスが
すごくいいらしいです!

ちなみに私はその近くの
権丈に乗り換えましたが
ここは最悪なのでオススメしません!

deleted user

この前筑紫クリニックで出産しました!
出産費用は手出し7万ちょっとでした。
20週くらいのときに予約金5万と退院時に2万3千くらいです。

検診は朝早くだと待つこともありますが、途中で完全予約制になってからは病院に着いてから帰るまで丁度1時間くらいで終わることが増えました😊

担当はこの先生と決まっていると思いますが、曜日や時間帯によっている先生が違うので担当の先生がいないときは別の先生になると思います。
自分の担当の先生がいれば必ずその先生が診てくれます。

助産師さんはみなさん優しいです😊
あとは食事、おやつがほんっとに美味しいです!
インスタされてたら病院のアカウントあるので見てみてください😋
産後のフットマッサージやエステも最高で、次また妊娠したら筑紫クリニックにしようと決めてます☺️

  • munimuni

    munimuni

    ありがとうございます😊
    先日行ってみたんですが、とてもキレイな病院でした。
    女医さんでしたが、最初ちょっと怖い感じでした。帰りにはニコッと笑ってくれました笑
    手出しが結構ありますね…ありがとうございます🥰

    • 9月7日