※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
妊娠・出産

妊娠39週2日で、腰痛や腹痛、嘔吐がありますが、痛みの間隔が不規則で、痛みが強くなっていない。赤ちゃんは元気に動いているが、前駆陣痛か不安。お腹の張りがわからず困惑中です。

ただいま39w2dで
朝から嘔吐繰り返し腰痛若干腹痛?があるのですが
間隔がまちまちです💦
今も間隔がまちまちでお腹痛いのかな?くらい
全然痛くて我慢出来ない!って
感じではなく
あれ?痛いのかな?どーなんだろう?くらいです!
赤ちゃんもすごくよく動いて今日は休んでないかな?
くらい動いてるのですが
まだこれは前駆陣痛にもなってないのでしょうか?
お腹の張りがよくわからないので余計に困惑中です💦
痛みが強くなったりはしてないです。

説明下手でごめんなさいm(*_ _)m

コメント

さあもん

前駆陣痛かな?と思いました!
もうすぐ本陣痛に繋がるかもですね❤️
腰が痛くなってきたら本陣痛だとネットでは書いてました!(ネット情報ですみません)
おしるしとかはきてないですか??

  • ちびたん

    ちびたん

    私もそう思ったんですが
    微弱陣痛?すぎて‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    腰はずっと痛くて😭‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    おりものの量は増えたと思うんですが
    そこから全然子宮口も開いておらずで(^_^;)
    治ったらただの腹痛ですかね😭

    • 8月28日
  • さあもん

    さあもん

    私も確か、朝の9時頃に
    ん?腰痛いかも?と思い始めて夜の11時頃に腰をさすってしまう痛みになり(でも全然耐えれる)
    日付けが変わり夜中1時からやばい痛いかも〜
    でなんだかんだ朝の9時半に産まれましたよ!!

    • 8月28日
  • ちびたん

    ちびたん

    まだ全然さする痛みではないんですよ😭
    なんかずっと過ぎてもう痛いのかなんなのかも
    わからないですが‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    朝産まれてくれたら嬉しいなぁって
    思います😭
    体の悲鳴が聞こえてきて‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    • 8月28日
  • さあもん

    さあもん

    あぁ今絶対不安ですよね😭😭
    お気持ちわかりますどうしてあげよう、、😭😭
    でも今体力使ってしまったら大変なことになるから寝るのが一番やけど、、
    ご飯たーっくさん食べて湯船に使ってストレッチしたらお産は一番進むんやけど、、
    どうでしょう😭💦

    • 8月28日
  • ちびたん

    ちびたん

    ありがとうございます😭
    不安ですよ😭‪𐤔𐤔‬
    会えるのかな?会えないのかな?って
    ウキウキもありますが😭
    やっぱ寝ても寝ても眠いもんですね😭
    今食べてもすぐ戻しちゃって
    食べる気も起きなくて😭
    寝るの1番ですよね💦

    • 8月28日
さあもん

吐いてしまうのはかなりしんどいですよね💦💦
とはいえ寝れないですよね😭
微弱陣痛なんかな🤔?
ギリギリまで痛みがそんなに強くない人もいるみたいやしわからないですよね
今は間隔結構あいてるんですか?

  • ちびたん

    ちびたん

    ごめんなさい💦
    お仕事行ってました😭
    そうなんですか!?💦
    微弱陣痛...
    動いてれば気づかないというか忘れるくらいの痛みで
    間隔定まらないです😭
    赤ちゃん動きすぎてそっちの方が
    痛いくらい(^_^;)

    • 8月28日