※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

またマタニティブルー期なのかマイナス思考が止まらないです😱😱旦那が(…

またマタニティブルー期なのかマイナス思考が止まらないです😱😱

旦那が(隠してるつもりなんでしょうが隠せてない)エロゲをずっとやっています
AV女優さんがもろに出ているようなリアルなやつ、、🤮

2ヶ月前にも全く同じことが発覚しその時ちょうどブルー絶賛期で深く落ち込んでいて、
旦那にも「ワガママだとは分かってるけど今デリケートな時期でそういうゲームしているのは嫌だ」と伝えました。💦
旦那はももかが嫌なことはもうしないから、傷つけてごめんね、配慮が足りなくてごめんね。と言ってくれたので旦那の事を信じていました。

そしたらこないだ、一緒の空間にいるのにも関わらず
私にバレないと思ったのか音を消して
思いっきりやってました。😖

ショック&さすがにちょっと気持ち悪いという感情が出てきました。笑💦

一気にまたブルー期に逆戻りしてしまってうまく旦那に接することができないです

またいちいち言うのもうるさいでしょうし、
もう直ぐ臨月ということもあり
性欲に関しては旦那なりに気を遣ってくれてるんだと思うんですがモヤモヤが止まらないです

本音はやめてほしいですが、うるさく口出しもしたくなくて、、、

こんなこと書いてすみません💦

コメント

あーくんママ

一緒にいるときにされるのは
さすがにイヤですね🤮
してもいいけど隠してほしいです😂

• ももか

ももか

イヤですよね🤮
    二ヶ月前に言ってくれた言葉はどこへ言ったのやら。。
    ほんともう少し配慮してほしいです😿

• 8月27日
hm

AV見て処理されるのでさえ私は引いてしまうのでエロゲ?なんて余計にドン引きです😂😂

• ももか

ももか

私も全く同じです。。
    なんていうんでしょうか、自分以外の女性を見て興奮しているっていう状況が気持ち悪いです💦

• 8月27日
みみ

私そういうの一切禁止してるんで、
まじでそれは多分ゲーム機?壊します☺️
そんなものやるために電気代使うんじゃねーよ汚いんだよ。って言います!
というか、1度それを嫌だと指摘して
分かったもうしないよ!と返事するくせに隠れてするやつってきっと頭に脳ミソないんでしょうね。
うちのとこもそうでしたし。自分でいいよ!わかった!って自信満々いっときながらだったんで、まじで、離婚考えました(笑)というか離婚届突き出しました。
私にとって一番嫌だと言ってること平気で嘘ついてできる人間に、家族守れると思いませんので無理です限界です。と言ったらそれ以来しなくなりましたが🤔制限もかけました。

できないなら最初から出来ない。と言ってくれれば
あっそ、じゃあ今後お前に二度と期待しないし離婚視野に考えながら行きますね!それ許してくれる女と付き合いな~って言います🙄

• ももか

ももか

凄い!!ズバッと言ったんですね💦
    実は旦那がやってるのはスマホでのゲーム(DMMのアダルト)なのでスマホ取り上げるわけにもいかず。。

最近は旦那がスマホをいじってるだけでそういうゲームしてるんじゃないかって物凄く不安になります😱なんで一回話したのに分かってくれないのっていうショックと苛立ちがあります、、

でもやっぱりみ!さんのようにもう一回しっかり伝えるべきなんでしょうかね、、、
    寛容に対応できる人がほんと素晴らしいです😂

• 8月28日
  • みみ

みみ

そのスマホのゲームを制限かけるのはどうですかね?
    ちなみにそれはアプリですか?それとも、サイトに登録してやってるやつですか?
    それなのであれば、
    制限でアダルトコンテンツを制限かければ一切見れなくなるし出来なくなりますよ!😢

それを拒否るようであれば、約束に了承得たんだから制限かけたってかけなくたって、見ないんだったら困ることないだろ?裏でコソコソ見ようとしてる魂胆見え見えだよ!☺️って言います!

ほんとに自分が嫌だということを伝えて、それでもあなたが裏切るようならもう離婚視野に考えます。でもそれくらいデリケートで嫌なんです。
    と、事の重大さを理解してもらうように話し合うのはどうでしょう?💦
    伝えるのだいぶ勇気がいりますが、頑張ってください…

• 8月28日
  • ももか

ももか

なるほど、、フィルタリングってやつですね!
    サイトに登録してあるやつです、いつも履歴から開いてるようなので間違い無いかと、、

デリケートな問題を話すのって勇気がかなりいりますが
    本当にイヤってこともう一回くらい伝えてみようと思います、、💦
    一回で分かれや!って本音もありますが😓

• 8月28日