※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

0歳児で保育所に通っているお子さんいますか?来月から下の子が保育園でお昼寝布団に迷っています。上の子はバースデイのお昼寝布団セットを使っているが、三年半でペラペラになってしまいました。未満児なのでちゃんとしたものが欲しいと考えています。希望はファスナーのものです。お子さんが使っているものを教えていただけますか?

0歳児で保育所に通ってるお子さんいますか?
来月から下の子が保育園なのですがお昼寝布団に迷ってます。
上の子はバースデイのお昼寝布団セットを使ってるのですが三年半ほどつかってペラペラです。
未満児なのでちゃんとしたものがいいかなとおもってるのですが。
希望はファスナーのものです。
よければお子さんが使ってるものおしえてください!

コメント

海波

0歳児クラスです😁

ウチの保育園はお昼寝布団を用意しましたが、簡易ベッドがあるみたいなので、それに敷くシーツと毛布を用意してます。

お昼寝布団はとなりのトトロの布団を最初用意してましたよ😁

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。そのようなものがあるんですね。たぶんうちの保育園はなさそうです(⌒-⌒; )

• 8月28日