※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

福田病院に通っている33w妊婦です。先生を変えたい場合、受付で申し出ることができます。元の先生が気を悪くする可能性もあります。

熊本の福田病院に通っていた方、または通っている方に質問です。

先生は希望出来るのでしょうか?

福田病院に通っている33w妊婦です。
だいたいいつも同じ先生です。

前回たまたま違う先生に当たり、その先生がとても良かったので次回もその先生にかかりたいと思っています。

また、友人が系列病院にかかっているのですが、友人の担当もその先生で評判が良いです。

もし変えてほしい場合は受付で申し出たら良いのでしょうか?
元の担当の先生は気を悪くされますか?

コメント

ちぺ

通っていました^ ^

先生希望できますよ!ただ、いつもその先生がいらっしゃるとは限らないので、いる日を確認していたがいいですね💦

2人目ができたので、また通わないといけないのですが、その先生は帝王切開とか良さそうであればイニシャルだけでも教えてもらいたいです🤣通っていた割に、どの先生がどうとか知らないので。

元の担当の先生は気を悪くはされないと思いますよ!っていうか、あんなに多いので、多分患者さん把握出来ているのかも謎です。

• A

A

ありがとうございます◡̈⋆*

先生はJ.F先生です。
    友人は帝王切開でしたが傷跡もとても綺麗でしたよ。
    エコーも説明も丁寧ですごく優しいので大人気らしく指名難しいかもですが💦
    次回から指名お願いするだけしてみようと思います。

確かにそうですね!
    患者さん多くて覚えてなさそうです。笑

• 8月30日
  • ちぺ

ちぺ

おはようございます。昨日、ちょうど病院行きましたが、私は今回は流れてしまいました。残念です😔

寄り添ってくれるって有名な先生ですね!ママリで知りました!
    1度、診察受けましたが、確かにエコーは1番粘ってくれました✨✨

あ、先生の希望は受け付けでします!

頑張ってくださいね✨✨

そういえば、
    Aさんの質問が熊本県に反映されていなかったので、今度から熊本市とかの言葉で入れたら、他の方もコメントあったかもしれないです!

• 8月30日
  • A

A

返信遅くなりました💦

今回は残念でしたね。
    わたしも前回流れてしまったのでお気持ちお察し致します。

J先生有名みたいです!
    国立病院で手術されてたみたいで、手術も上手そうです。

なるほど!
    アドバイスありがとうございます◡̈⋆*
    次回からしてみますね!

• 9月5日