※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
その他の疑問

fafaのリュックを一歳に買ってもらう予定なんですが決められません💦fafa…

fafaのリュックを一歳に買ってもらう予定なんですが
決められません💦
fafa好きな方、おひまがあれば助けてください🙇🏼笑

上の子の時、5リットルくらいのシンプルなピンクの
リュックにしました。
2歳過ぎてやっと本人が使うようになりましたが、小さくて😅
だから今回8リットルくらいのが欲しかったんですが
なかなかその大きさでイイナーと思えるものがないです。。
だったら、6リットルくらいで子供が産まれたらずっと買ってあげたかったfafaで決めようかと思ったんですが。
柄がなかなか決められないです笑

コメント

koto

二つ目です。。。。。

koto

三つ目です。。。。。

koto

これは形が違いますが、、4つ目です

koto

これはfafaではないんですが迷っています、、