※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
ファッション・コスメ

最近お腹が出てきました。以前履いていたガウチョがきつくなってマタニ…

最近お腹が出てきました。
以前履いていたガウチョがきつくなってマタニティウェアどうしようかなと悩んでいます。
マタニティウェアは高いのでプチプラなGUやしまむら、もしくは普通のブランドで購入、メルカリを利用したいと考えています。
今日しまむら系列のお店にいったら、オールインワンの下がスカートタイプのものがあり、これならお腹を締め付けないかなぁ?と思ったのですが、タンクトップだったので買うのをためらい止めました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

マタニティでもおしゃれでいたいのですが、みなさんはどんな服をきていますか?
わたしは
ナチュラルカジュアルな洋服や大人シンプルな服が好きです♥︎︎∗︎*゚

こんな格好してるよーという写真を撮る付きだと嬉しいです\( ˆoˆ )/

コメント

あきとも

レプシムはマタニティシリーズあっても普通に着れる物が多く、生地がしっかりの割にロープライスなので、オススメですよー( ´ ▽ ` )ノ

ぺー♡

私は無印良品のワンピースにレギンス
よく着てました(*^^*)
臨月まで着ることが出来たし、
産んだ今も着てますよ♡

  • るり

    るり

    写真ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    ボーダーワンピは重宝しそうですよね!無印忘れてました!見て見ます♥︎︎∗︎*゚

    • 4月6日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    全身の写真がなく、申し訳ないです(; ̄O ̄)
    無印良品は
    可愛い洋服たくさんあるし、
    子供服もあるので
    産まれるお子さんが少し大きくなったら
    ペアルックなんてことも出来ますよ♡

    • 4月6日
  • るり

    るり

    今見てたのですが、マタニティではなく普通のですかね?夏用に半袖もあるみたいなので良さそうです!
    子どもとのペアルック、、、夢です♥︎︎∗︎*゚

    • 4月6日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    マタニティではないですよー(*^^*)♡
    お腹が大きくなると
    少しスカートの丈が短くなるので
    気をつけて買うと臨月まで着られると思います!!(*^^*)
    ペアルック可愛いですよね♡

    • 4月6日
♡♡めー♡♡

うちはしまむら、Guの服は合わず…着ませんでした。その代わり、ユニクロのXLのセール品などを買ってましたよー。基本ワンピースにレギンスでした。
一般的なサイズは安くならんですが、XLとか需要少ないみたいで笑

ひよこ。

マタニティ服はズボン以外
買ったことないです\( ¨̮ )/
いつもより大きいサイズで
お腹に負担のない服を着ています\( ¨̮ )/

ニーナ

私もデニム以外はマタニティ服買っていません(*^o^*)下はそれを履いて、上は大きめのニットで過ごしました!
これからは暖かいので丈の長めのトップスや暑くなってきたらマキシワンピでも可愛いと思います♡