※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
家族・旦那

昨日、給料日の飲み会だからと飲みにいった旦那。飲みに行くのは全然構…

昨日、給料日の飲み会だからと飲みにいった旦那。飲みに行くのは全然構わないんですか、帰ってきたのは夜中の12時半。まだ2ヶ月の子供がいるのにおそくなるとの連絡もなく😡
近所で飲んでいるもと思っていたら2件目までいってた。しかも一駅先まで。帰ってきたら酒臭いまま授乳中の娘に近づく始末。
ほんとにイライラしてしまった私は心が狭いですか…?
息抜きに飲みに行くのは構わないですけど連絡ないってゆうのがムカつきます!
前から遅くなるなら連絡しろと言っているのに!

コメント

プリン★

うちも連絡なしですよ(;_;)
私から連絡しても無視します(°_°)

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    無視はなしですね😅笑
    連絡したら返信してよって思っちゃいます‼

    • 4月6日
  • プリン★

    プリン★

    そうですね(;_;)
    前は連絡しても圏外にされ
    帰って来たの5時です(;_;)

    • 4月6日
樹ママ

うちの主人も「いまから帰る」まではとくに連絡ないですよ~。
たまにのコトだから、午前様でも気にしません。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    そんなに飲まないよと毎回いいつつ午前様ばっかりなのでムカつきます💧
    遅くなるなら連絡しろってかんじです。

    • 4月6日
deleted user

うちも基本飲みに行ったら連絡よこさないので、行く前に帰り何時頃になる?と聞いてます。
大体は二次会行くから○時ごろ、とか日付超えるわ、とか目安の時間教えてくれます∩^ω^∩

まあでも私も別にたまのことなので気にしません。
夜は特にいてくれても旦那の出番はないので笑

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    何時ごろと聞いてその時間に帰ってきたためしがないので余計にイラつくんですよね😅笑
    たしかに夜中出番はないですがいないとき何かあったらとか考えてしまいます💧

    • 4月7日
**まな**

私からしたら飲みに行ってても
帰ってくるのが12時半だなんて羨ましいですw
うちは旦那の勤務時間長くて
9時に出勤して帰ってくるの
早くても1時過ぎとかなんで(笑)
平均したら2時頃ですね(笑)

でも、酒臭いのに2ヶ月の赤ちゃんに
近づくのは嫌ですね😓😓😓

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    勤務が長いのは仕方ないですよね😅うちも朝早くて夜は8時とかです💧💧
    ほんと、酒臭いまま近づくなって感じです😡

    • 4月7日
☺︎mi-*☺︎

狭くないですよ!
私も帰宅は0時過ぎるとムカつきます!
確かにまだ連絡あればね(T ^ T)
ウチもこの前急遽?行き、帰宅は23時過ぎでしたが。。やっぱりみんなといる時には連絡ないですね。
ゴメン今から帰る〜〜みたいな、、。
帰宅してから子供に近づくのはないですよね!早く寝ろ!って感じです😤

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    2件目行く途中に連絡できるだろとか思っちゃいます💦💦
    父親の自覚はいつ出てくるのやら…笑

    • 4月7日
Yuu🍀

娘のしかめっ面の写真に、加工アプリでコメント吹き出しつけて、怒りの言葉を入れてLINEします!

いつ帰ってくんの?とか。笑
だれとどこでなにを?とかw

私も遅くなるのは全然構わないけど、連絡ないのは腹立ちます〜!

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    それいいかもです😄笑
    0時過ぎるなら連絡ほしいですよね😅

    • 4月7日
ゆあちゃ

連絡くらいはしてほしいですよね😭
たまになら楽しんで来い!って思えますけど頻繁にあったらイライラします!

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    全然行っていいんですけど、連絡一本できないってどんな状況?って感じですね😅

    • 4月7日
  • ゆあちゃ

    ゆあちゃ

    一言でいいのになんでその一言が連絡できないのか理解できないですよね(>_<)

    • 4月7日
ぴーこ

主人は、3時とか当たり前です。
待ってる方は寝れないですし毎回その翌日は寝不足です。
社長が払うので付き合いだからと帰りは社長任せなんですが、
社長ももう少し考えてほしいです全く。
一人目の時も今二人妊娠中でもかわらない。

  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    なんかあったのかとか寝れないですよね😅
    私も寝たの結局一時とかでした😅
    なのに隣でイビキかいて寝てる旦那に余計にイラつく❗❗笑

    • 4月7日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    なんかあったのかとか寝れないですよね😅
    私も寝たの結局一時とかでした😅
    なのに隣でイビキかいて寝てる旦那に余計にイラつく❗❗笑

    • 4月7日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    本人は即寝ますよね。
    飲んでいい気分なんでしょうけど、こっちはイライラモヤモヤで
    ママリみてたりして結局お弁当作る時間になって寝れないとか(笑)毎回そんな感じです。

    • 4月8日