※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル
妊娠・出産

6w1dのエコーでは胎嚢が24ミリで胎芽や心拍が確認できず、7w2dのエコーでは胎嚢が40ミリで胎芽が12ミリまで成長していました。急成長した経験はありますか?

いつもお世話になってます😊✨
6w1dのときにエコーをすると胎嚢が24ミリで胎芽も心拍も確認できませんでした💦
7w2dのときにエコーをすると胎嚢が40ミリで心拍確認もでき胎芽が12ミリでした😊
6週のときにはなにも見えなかったのに、急に12ミリまで胎芽が成長しびっくりしています😦
皆様は急に胎芽が急成長して出現したりとかはありましたか😊?

コメント

achamama

妊娠初期は急成長するので、皆さん大体そうだと思いますよ(*∩ω∩)
安定期に入ると一旦落ち着きますがそれをすぎるとまた急成長します(∩´∀`∩)

• ハルハル

ハルハル

ご返信ありがとうございます😊✨そうなんですね✨急に大きくなって登場したんでびっくりしました🙄でも心配だったぶんすごく嬉しかったです💓
    落ち着いてまた急成長なんですね💓楽しみになってきました✨

• 4月6日
  • achamama

achamama

今後、いつの間にか人間の形になってたりでびっくりすることたくさんですよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
    私もついこの間の検診で、20wで382gだった赤ちゃんが24wで899gになっててビビりましたもんww(*∩ω∩)
    元気なことはいい事です(∩´∀`∩)

• 4月6日
  • ハルハル

ハルハル

4週間で倍以上に😳‼︎
    すごいですね‼︎でも嬉しいですね💓私の赤ちゃんもどんどん大きくなってほしいです✨
    お身体、大事にしてくださいね😉✨

• 4月6日
  • achamama

achamama

びっくりですよねww(∩´∀`∩)
    これからどんどん大きくなるので赤ちゃんを信じて、楽しいマタニティライフ送ってください💕( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 4月6日
  • achamama

achamama

グットアンサーありがとうございます(∩´∀`∩)💕

• 4月6日
  • ハルハル

ハルハル

色々教えて頂きありがとうございました😉‼︎
    マタニティライフ楽しみます💓✨

• 4月6日
sa16

6wから妊娠発覚してたなんて、早めに気付かれたんですね✨
私は7w発覚だったので、最初から胎芽わかりました。
これから、更に急成長ですよ。
楽しみですね♡

• ハルハル

ハルハル

ご返信ありがとうございます😊✨わぁー最初から胎芽が分かるのが一番理想です💓今からどんどん成長していくのが楽しみです✨

• 4月6日
  • sa16

sa16

そうですよね!最初からわかってラッキーでした😊
    心当たりはあったけど、生理遅れてるだけかも…?って、受診するのを引き伸ばしてたので😁
    ドキドキして病院行って、やっぱりいるってわかった時は嬉しかったです♡
    ハルハルさんは、これからつわりが出るかもですね。
    お体大切になさってください🍀

• 4月6日
  • ハルハル

ハルハル

本当嬉しいですよね😊✨
    今の所まったくつわりがないですけど、これから出てくる可能性ありますよね💦
    頑張ります😊‼︎
    sa16さんもお身体大切になさってくださいね😉✨
    ありがとうございました💓

• 4月6日
きゃぴー

心拍確認おめでとうございます🎶 私も7週にもまだ何も見えず心配してましたが、一週間後にはピコピコ心臓が動く姿が見えほっとしたのを覚えています。とっても小さいのに毎週成長が早くて生きる強さを感じますよね(^-^)
ハルハルさんの赤ちゃんもこれから健やかに成長しますように✨

• ハルハル

ハルハル

ご返信ありがとうございます😊✨何も見えないときすごい不安ですよね😭検索魔になって落ち込んだり…
    心拍確認ができたとき本当にほっとしました😌これから成長してくれることを祈るばかりです💓
    ありがとうございます✨

• 4月6日