※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
お出かけ

生後8ヶ月、もうすぐ生後9ヶ月の娘がいます千葉県印西市のビッグホップ…

生後8ヶ月、もうすぐ生後9ヶ月の娘がいます

千葉県印西市のビッグホップで
遊ばせようと思うのですが
楽しめますか ? ☁️

コメント

くう

印西市のビックホップ遊具いっぱいあっていいのですが、そのくらいの子には早いかもしれません💦特に今は小さい子向けの遊び場に水出るところがあるので大きい子がいっぱいいます💦
うちは2歳ですが人がいつぱいいるの苦手で、、、ビックホップの向かい?にあるMOREにいきました。大きめ滑り台(下は柔らかい地面)のところとフードコートの中(フードコートなのに食べ物のお店はなし)にクッションで仕切られた遊び場があって1歳くらいの子はそこで遊んでましたよ😃

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね ☁️

コメントありがとうございます ☺︎☺︎

MORE というところ調べてみます 💡

• 8月27日

ビックホップのファンタジーキッズリゾートなら安心して遊べますよ☺
赤ちゃん専用のお部屋もあるし、授乳もオムツ替えも離乳食のスペースにも困りません!

• ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

それって普通にビッグホップに行けばいいんですか ?☁️

ビッグホップ自体に行ったことがなくて …… 💧

ファンタジーキッズリゾートは料金とかかかりますか?

• 8月27日

退会ユーザー

ビックホップはそれなりにさびれてるアウトレットモールで、その一角にファンタジーキッズリゾートがあります。
    保護者はお金がかかりますが0歳児は無料です。会員登録が必要ですが、かなり遊べるのでオススメです😍
    これは外の写真です!

• 8月27日
なああむ

無料の遊び場は歩ける子ではないと難しいと思いますが、キッズリゾートなら小さい子でも安心して遊べると思います😊