※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
子育て・グッズ

お子さんの歯磨きジェルについての質問です。ピジョンのものを使っていましたが、違う商品も考えています。皆様は何を使用されていますか?ドラッグストアや西松屋、バースデーで購入可能な商品がいいです。歯科への来月の予定もあります。

二歳半のお子さんいる方歯磨き粉(ジェル)はなジェルを使ってますか?
ずーっとピジョンの歯磨きジェル(1歳半〜の)を使ってきました。ストックもなくなったので違うのがいいのかなと思いますが皆様何お使いですか?

歯科は来月行くのでできたらドラッグストアや西松屋、バースデーで購入できるのがいいです☺️

コメント

歯科専売ですが、フッ素入ってるバナナジェルオススメしてます。場所によってですが、だいたい700円ほどだった気がします。
良い値段しますが夜にだけ使うのでうちの子は一年は持ってます。
それかスプレー式のレノビーゴが有名ですかね!

• zizi

zizi

check upですかね?
    歯科専売は歯科行ったとき買うのでそれまでのつなぎで何か市販のものを探してました。ちょうどなくなりそうで💦
    スプレー式は知らなかったです。ありがとうございます✨

• 8月27日