※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
ココロ・悩み

離婚調停中で未練があるか不安。夢に戻りたいと言われる。同じ経験の人いますか?

すごくモヤモヤするので吐き出させてください…
私は今離婚の調停中で来月に1回目の調停が始まるのですが…
調停の理由わ、旦那の方から離婚を言ってきたのになにも動かず…連絡しても返ってこないし離婚届持ってきてって言っても持ってこない…
旦那の家にわまだ自分の物がいっぱいあるから運んでくるか送るかにしてって言ったけど返信がなく…
これからの養育費とかも怖いので親がちゃんと証明に残したいって言ったのですが…
この話になってからやけに夢に出てくるようになって…
相手から戻りたいって言われ続けてる夢です。
これはまだ自分が未練があるからかな?っても思ったりしたんですけど
私自身ははやく離婚したいぐらいで…
もーこんな夢は見たくないんですけど😩
こーゆーのあった人いらっしゃいますか?

コメント

くろねこ

離婚ではないですが、私はよく夢を見るため元彼が出てくることもありますが、まったく未練なんてありませんよ☺️

妊活中で妊娠す夢も何度も見ますが、見た周期に授かったこともありません😂

夢は深層心理の表れなんて言う人もいますが、そんなに大した意味はないと思います🙂