※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠線が気になる方がいます。胸や腰にできており、お腹にもできるか心配です。お腹だけできなかった経験のある方いますか?

妊娠線についてです!

胸は最初の方から、妊娠線ができてしまい、現在まーまー凄いことになっています。笑
そして、今日お風呂上がりにいつもの様にクリームを塗っていたら、腰にほんの少しだけ妊娠線ができていました😭
この流れから行くと、もう少しお腹が大きくなれば、お腹にも妊娠線できますかね😫

お腹だけできなかった方いますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

お腹だけではなくどこにもほぼ出来ませんでした😊
出来たところも色が薄かったのでわからない程度済みましたよ😊

  • ♥

    そーなんですね!

    • 8月27日
みい

私は妊娠中には出なかったですが、
出産後お腹にできてしまいました😭

  • ♥

    産後ですか😲
    それは悔しいですね。

    • 8月27日
R

私も生産期に入って、もう大きくならないし塗らなくていーや、と油断したら出産の時にできちゃいました☹️

  • ♥

    ほんとですかー😫
    できる時はできちゃいますよね。

    • 8月27日
ソナ

一人目も二人目も妊娠線一本もできなかったです。
二人目妊娠の時はクラランスのオイルとクリームを使いました。

  • ♥

    すごい!!
    なるほど🤔ありがとうございます!

    • 8月27日
✿

私太りすぎてお腹も太ももも胸も
できました(T▽T)大体9ヶ月入ってから今ですね(T▽T)
もうどうしようも無いので
諦めました、笑
一応いまバイオイルとボディクリーム
塗ってますが、、、😹

  • ♥

    私も諦めようかな、笑
    でも、何故か塗ることをやめられない✋

    • 8月27日
なな

妊娠初期の頃からクリームを塗っていましたが9ヶ月に入ってお腹と胸に妊娠線が出来ました!それから出産までに腰と太ももと二の腕にまで出来ました(笑)臨月になると一気にお腹出てくるのでこうなると防ぎようが無いのかなって思いました🥺

  • ♥

    やっぱりそーですよね😢

    • 8月27日
ママリ

10ヶ月入って、何気なしに鏡を見た時に見えた下腹(上から見えなかったほでもしかしたら少し前からできてたかも)に出来てました😭まんまるお腹には出来てなかったので油断してました😭💦
一応、ママ&キッズのクリームをもらってたのでそれを塗ってましたが、途中でなくなったのでオイル塗ってましたがダメだったみたいです😅

  • ♥

    私もママ&キッズのやつが無くなって、違うやつ使ってます😅あまり保湿されてない気がする、、

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    やはりママ&キッズ、高いだけあって効果あるんでしょうかね😂

    • 8月27日
  • ♥

    そーだったら、違う安いヤツ買って後悔です😫

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね。笑
    私も1000〜1500円くらいの買いましたが(私的には高いです。笑)、これでダメなのかとショックです😂
    意地でも使い切ろうと思うので、コスパの良い化粧水をぬってからクリーム→オイル塗ってます🤣

    • 8月27日
  • ♥

    私も使い切らないと気がすまないタイプです笑
    なるほど、重ね付けいいですね😂

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    ここまでしたら安いやつでも流石に効果はあるだろうと思って頑張ります😂😂笑
    お互い、もうすぐですね👍少ないマタニティライフを過ごしながら妊娠線とも戦いましょう。笑
    お互い、無事に赤ちゃんが産まれますように💓

    • 8月27日
  • ♥

    私も最後まで信じてみます😂
    ほんとですね!!
    安産祈願🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月27日