※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
子育て・グッズ

母乳育児が痛くて大変。おっぱいが張って触るだけでも痛い。子供も上手く吸えず、手絞りでやっているけどすぐに張る。おっぱいに当たられると痛い。もうおっぱい辞めたいくらい痛い。

母乳育児ってこんなに痛くなるんですね😭
上の子のときはおっぱい張らず、母乳にこだわってなかったから完ミで。
今回は退院と共におっぱいが張って来て今や触るだけでも痛い😱
まだ生後4日で子供も上手く吸えないから手絞りでやってるけどすぐ張って来る😖
上の子の相手するのに容赦なく来るからおっぱいに当たられるとホント痛くてやばい…
母乳育児の人凄すぎる!
既におっぱい辞めたいくらい痛いよー😫

コメント

22mama☻

上の子の時に母乳だけで育ててました。ミルクもお出掛けとき持ってく物がたくさんあるけど、母乳ってなるとドバドバでて母乳パットの替えもたくさん持って行かないといけないし、貼ると痛いですよね。。自分も上の子のとき、片方飲んでると、もう片方からポタポタ垂れてくるほどで、寝る時は、仰向けになっても痛いし横向きでも痛い!うつ伏せなんて、悲鳴あげる程でした笑💦
チョコばっか食べてて母乳詰まって、乳せん炎になって、熱出て頭は痛いし、おっぱいは熱もってて寝れませんでした😭😭

• 2児母みぃ

2児母みぃ

トラブル起きると大変って言いますよね😱
    これからホント怖いです😖

• 8月27日
ひな

痛かったです😭はりすぎて熱もって少しあたるだけでも痛くて辛かったです😭そして乳首は切れて出血してヒリヒリでした😱

• 2児母みぃ

2児母みぃ

辛いです😭
    乳首切れるとやばいみたいですね😱💔

• 8月27日