※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
妊娠・出産

上の子が中性的な名前で、下の子は普通の男の子の名前だと変ですか?名前が思いつかず悩んでいます。意見を聞かせてください。

名付けのことです!
次の子も男の子かな?って感じなのですが、上の子が中性的な名前です。
上の子が中性的な名前で、下の子は普通に男の子しかいないような名前だと変ですか?

上の子は、千紘(ちひろ)です!
そして下の子は例えば、〇〇太や〇〇斗みたいな感じだと変ですかね😓

最初は中性的な名前で考えてたんですが、なかなかピンとくる名前がなくて💦

皆さんの意見を聞かせてください!

コメント

あっぷっぷ

おかしくないと思います😄

deleted user

私も娘に中性的な名前つけたくて
茉紘ちゃんにしようと思ったら
旦那に却下されました笑
関連性のない名前つける人も
多いと思うし、変じゃないですよ

はじめてのママリ🔰

全く変じゃないです!😄

ジジ

全然変じゃないと思います。
がもし上の子が大きくなって僕も男らしい名前が良かったって思わないかな!?
逆もしかりです。
なのでうちは二人とも同じ感じの名前にしました。

deleted user

次男が男の子っぽい名前でも全然問題ないと思います😁

千紘くんもかっこいいですね!

くろば

全然変だと思わないです😊
もえなにかで見たのは、兄弟でもそれぞれ別の人間だから、あえて関連性は持たせなかったってのを見て、その考え方ありだな!って思いましたよ😊😊