※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

山口県防府市で母乳外来は総合医療センターのみですか?県内で他にある場合、総合受付に電話して予約を取る方法を教えてください。初めてで分からないので、知っている方がいれば教えてください。

山口県防府市で母乳外来やっているは総合医療センターだけですか?😌💦

今断乳中でみてもらいたいなと思っていまして…。
県中だとしたら、総合受付に電話して、母乳外来の予約を取るって感じでしょうか??それとも予約は取れないんですかね…💦
初めてなものでよく分からず、知ってる方がいれば教えていただけると助かります💦

コメント

K

母乳外来、手山もあると聞いたことありますよ💡
結構いいらしいと聞きました。

医療センターの母乳外来通ってましたが、私は元々他県の病院で通っていたので紹介状もらって、電話で連絡してから行きました。
私は乳腺炎で熱があったので、まず産婦人科の外来で見てもらってから母乳外来に回されるという流れでした。
熱がない場合もそうなのかわからないのですが、そうだとしたら紹介状ないとお金結構かかっちゃう気がします💦
総合受付に電話して確認してみるといいかもしれませんよ~😊

• ゆき

ゆき

やっぱり県中は紹介状ないと結構とられちゃいますよね😭💦
    手山も母乳外来されてるんですね!知りませんでした〜!✨
    ならまずは手山に連絡してみようかと思います😊✨良い情報ありがとうございました!

• 8月26日
  • K

K

私は手山行ったことないのですが、私が乳腺炎で困っていたときに、主人の職場の方の奥さんが行っていてよかったらしいと聞きましたよ🍀
    あとはおがさまきも一応やってくれるみたいなのと、めぐさんちという助産院も田島にあるみたいです。
    断乳頑張ってください!

• 8月26日
  • ゆき

ゆき

わぁ〜😭✨沢山の情報ありがとうございます!✨💕
    とってもありがたいです!
    ありがとうございます♪断乳は思ったよりスムーズに進んでいるので息子に感謝です😌✨これからも頑張ります💪✨

• 8月26日
いちご

手山の母乳外来
すごく良かったです!
硬くなった おっぱいが
フワフワになり感動しました🥺w

• ゆき

ゆき

そうなんですね!いい情報をありがとうございます😭✨💕手山に行ってみようと思っていたところです!

• 8月28日