※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

那覇市松尾エリアのドラッグストアや子ども用品店で、12カ月のBIGサイズの和光堂のベビーフードを販売している場所を教えてください。ホテルロコアナハ周辺での情報があれば助かります。

那覇市松尾エリアにベビーフード(和光堂のランチボックスで、12カ月のBIGサイズ)を販売しているドラッグストアや子ども用品店はありますか?
ホテルロコアナハ付近だとありがたいです。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

コメント

春

その付近に西松屋やベビーザらスみたいなお店はないですが、少しだけ歩いたところにドン・キホーテがあります。
大きい店舗なのでランチボックスも置いてあると思うのですが…
無かったら申し訳ないです💦

• ももん

ももん

情報ありがとうございます!
    24時間営業ですし良いですね😊

• 8月27日
🌻ママ

国際通りはドラッグストアが多数あるのでベビーフードもあると思いますよ⤴️🙆

• ももん

ももん

そうなんですね、安心しました😆

• 8月27日
まむち

りうぼう(パレットくもじ)の地下に無かったでしょうか??
他のかたも書いていますが、
ダイコクドラッグやサツドラ(サッポロドラッグ)等も国際通りには有りますので、そちらも覗いてみてください

• ももん

ももん

りうぼうはホテルの斜め向かいなんですね、近くてありがたいです✨

• 8月27日