※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

オムツについての質問です。ムーニーエアフィットに変えたら漏れる。付け方が悪いのか、漏れにくい方法はある?

ガーン。゚(゚^ω^゚)゚。ママリで沢山オムツについて質問させていただいてたのですが、パンパースの肌いちばんが漏れる確率高かったので、ムーニーエアフィットに変えたらパンパースよりも漏れる😰うちの子には合わないのかなぁ…。それとも付け方が悪いのかな(; ;)横漏れしにくくなる付け方あったりしますか?💦

コメント

あゆみ

サイズは大丈夫ですか?

• な

太ももがくい込んでてキツそうだったのでMサイズにサイズアップしました!まだ大きかったんですかね💦

• 8月26日
  • あゆみ

あゆみ

食い込みがあるなら、Mサイズでいいと思います‼︎
    後は、テープタイプなら逆八の字留めをすると太ももがキュッと締めれますよ‼︎
    それでも漏れるなら、メリーズにするのもありかなと👍

• 8月26日
うーたん

背中漏れではなくて、横漏れの場合ですよね?😚
足回りのギャザーをしっかりと立てて、ヒラヒラを出すことと、隙間がないようにしっかりと止めることです!🤔
5カ月くらいになると、パンツタイプに切り替えてしまうのも手ですね🥰

• な

横漏れの場合です✨アドバイスありがとうございます!ヒラヒラしっかり出してますが、隙間が無いように止めるのが出来てなかったのかもしれません😰

• 8月26日