※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

オイルマッサージの経験ある方に質問です。今度旦那に子どもを預けて、…

オイルマッサージの経験ある方に質問です。

今度旦那に子どもを預けて、初めてのアーユルヴェーダをしてみようと思っています。すごく口コミがいいお店を見つけたのですが、オイルマッサージって完璧裸になるのですか?お店の写真では裸でうつ伏せの写真がありましたが、裸のまま仰向けでマッサージ受けることもあるのでしょうか?それは抵抗があって…。お店では紙ショーツは貸してくれるとのことでした。

コメント

もも

全裸で紙ショーツを使いました。
仰向けのときは身体が見えないようにタオルをかけてくれたと思います!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊
    タオルあれば安心ですね!

• 8月26日
(˘ω˘)

紙ブラ、紙ショーツを着用します。
そのままじゃ寒いので基本施術箇所以外はタオルをかけてくれます。
お腹や肩、脇なども施術されますが、基本的に胸にはタオルをかけたままにしてくださいます。

• きなこ

きなこ

紙ブラがあるところだといいですね!
    なるほど、お腹とかどうするのかな〜と思ってましたが、基本胸は見えなくしてくれるなら安心です。

• 8月26日

紙パンツ履きますよ!!
それ以外は裸で、バスタオルかけられます!

• きなこ

きなこ

バスタオルあると聞いて安心しました😅

• 8月26日