※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由依
その他の疑問

この際って蒸発線なんでしょうか?教えてください…

この際って蒸発線なんでしょうか?教えてください…

コメント

N♡Kmama

写真なのではっきり分かりませんが、
色がグレーに見えるので
蒸発線かな?
どんな感じでその線出ましたか??

• 由依

由依

蒸発線何かなって自分でも、疑ってるんですが、ただ今高温期19日目です。生理予定日に出血があった以来検査薬も使ってないです。今回検査薬無駄にしてしまいました😅

• 4月6日
  • N♡Kmama

N♡Kmama

私もそれ使って、
    終了線出た後に判定線出たんですが、
    薄かったけど、ピンク色だって
    分かる線でした(;´艸`)
    基礎体温つけた事ないので
    高温期が分かりませんが...
    生理予定日いつでしたか??◡̈

• 4月6日
  • 由依

由依

生理予定日は1日ですよ😅

• 4月6日

妊娠していたら、薄くてもハッキリ出ると思います…陰性の可能性が高いかと…

因みに生理予定日から何日すぎているんですか??

• 由依

由依

生理予定日に出血があったんですが未だに高温期が継続中です。19日目になりました

• 4月6日

退会ユーザー

私も同じ会社の検査薬を生理予定日に使ったらこの様な線が出ました。勿論個人差はあるとは思いますが、まず病院に行って検査するのが確実かと思います!

• 4月6日
api

妊娠の可能性があると思います!私も生理予定日らへんはそんな感じでした!!

• 由依

由依

高温期19日目なんですが、生理予定日に出血らしき生理なのかなとか…って思って、でも、妊娠してるんじゃないんかなとかも思ったりもしてます。今回検査薬7本無駄にしちゃいました😅

• 4月6日
O3YN

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしが使っていたのと同じ検査薬です!わたしの場合ですが、蒸発線が出た時はグレーみたいな明らかにピンク色ではない色がわかるくらいで出てました。妊娠したときはフライングで何回もしてしまってた時、最初は見えるか見えないかのその写真かのようでした‼️あくまでわたしの体験です( ; ; )すみません😔💦

• 由依

由依

そうだったんですか?
    高温期9日目の時の写真です。
    生理予定日に着床出血なのか?生理なのか?って自分で混乱してました😅それにしても一向に体温も下がらないし何だろう?って思ったりもしてます。現在高温期19日目です。

• 4月6日
うさぎ

その検査薬をしてから10日経っているのでしたら、もう一度試してみてはどうでしょうか??
それか産婦人科に行ってみても、もし妊娠してたとしたらわかると思いますよー!!
妊娠はほんと十人十色なのではっきりとはわからないです💦
妊娠してますように(*^^*)

• 由依

由依

義理の父に相談して、病院に行ったほうがいいと言われました😅

• 4月6日
真凛ちゃん

私の時は予定日にはうっすら線が出てましたよ!
予定日越えてるならもう一度検査薬やってみたらどうでしょうか?
妊娠してるならうっすらでも線が出ると思いますよ!

• 由依

由依

そうですよね( ̄▽ ̄;)
    でも、何か原因がわからないので病院に行こうと思ってます。

• 4月6日
  • 真凛ちゃん

真凛ちゃん

気になるのであれば病院に行かれてもいいと思いますよ!
    ただ妊娠していた場合ここまでうっすらの線を考えるとまだ袋が確認出来ない可能性があるので再度来てと言われる可能性高いと思います。

又、予定日に出血があったとの事ですが検査薬に線が出た場合、検査薬に尿をかけて時間を置いてしまい出来た蒸発線の場合や検査薬に反応する注射や薬を飲んでる場合科学的流産の場合くらいだと思います。
    私の時は写真を掲載されてるなーさんくらいの薄さだったのですが蒸発線の可能性もあるので病院に行く前に検査薬が手元にあるのならもう一度再検査してみるのがいいと思いますよ!
    尿をかけて1分後にまたうっすらでも線が出る場合は妊娠の可能性あると思いますよ!

• 4月6日
  • 由依

由依

もう手元に検査薬すらありません。( ̄▽ ̄;)
    だから大きい病院に行こうと思ってます。

• 4月6日
MaiMai☺︎

由依さんの投稿、頻繁にお見かけしますが、一度病院に行かれてはいかがですか?
少なくともこの画像では陽性の線には見えませんし、他の検査薬の陰性画像もあげていらっしゃいませんでしたか?
体温表も拝見しましたが確かに現在も体温は高いようですし、検査薬を何本も使うより病院で診断をはっきりと受けられる方が由依さんの連日のモヤモヤも晴れるのではないですか?

• 由依

由依

陰性の画像もあげてました。
    体温だけではホントわからないですし、病院に行こうと思ってます。

• 4月6日