※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家事・料理

旦那がすごく神経質でうるさいです。今11ヶ月の息子がいて、妊娠8ヶ月で…

旦那がすごく神経質でうるさいです。
今11ヶ月の息子がいて、妊娠8ヶ月です。
テレビは1人じゃみません。
抱っこ抱っこで家事が進まず、抱っこ紐をしても暴れます。
夜泣きをするので眠いです。
毎日お弁当が必要で前日に作っています。
布団も毎日掃除機してます。
片付けても片付けても息子が散らかします。


みなさん1日のスケジュールはどうされてますか?
いつ掃除機かけてますか?

コメント

まこっちん

うちは私がズボラなため、気になったところを適当な時間に適当に掃除機かけています。
掃除機をダイソンのコードレスタイプに変えてから、掃除機をかけるのが楽になったので前よりはよくかけるようになったかな(笑)
掃除しても掃除してもすぐ汚れるので「はぁ~」って思うことも多々あります。