※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごひめ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームを選びたいです。ママ&キッズやピジョンは高いので、悩んでいます。夏に使えるさらっとした保湿がいい商品を教えてください。よろしくお願いします。

妊娠線予防クリームを検討中です。
ママ&キッズやピジョンがいいのはわかりますが、値段が高いので悩んでいます。
今はまだお腹が出ていないのでボディーショップのボディークリームを使用しています。
妊娠期間が夏にかかるのでさらっとしていて保湿もしっかりな、良い商品があれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ぴーちゃん

私はずっとニベアの缶を使ってました!
妊娠線できませんでしたよ😃
ニベアの美白効果なのか、正中線もそこまで濃くならなかったので、もうほとんど消えてます☆

mama

妊娠37wの初マタです( ´◡͐`)

あたしは妊娠線に全然関心がなく
妊娠7ヶ月ほどまで
クリーム塗ってなかったのですが
今NIVEAの青缶を塗ってます!
(大きめのやつ)

この乾燥真っ最中の時期なのに
おかげさまで妊娠線が
全くできていません⊂( ˆoˆ )⊃

たった400円で購入できる優れものなのでオススメです♬*

保湿効果抜群なので一度使って検討されてみてください\( ˆpˆ )/

顔にも髪にも使えて全身全てNIVEAです(笑)

Mary*

私はジョンソン&ジョンソンでしたよ。アクアリリーか何かですっきりした香りです。ママ&キッズや他の有名なものも使いましたが、つわりもありこれが1番匂いも抵抗なくたっぷり使えました。

肉まんあーちゃん

私はニベアの大きい缶を毎日お風呂上がりに塗っていますよo(^▽^)o
おかげでいまでも妊娠線ゼロ!お腹もすごくしっとりしてます
昨日母親にみせたらうらやましがられました笑

Kna

私は、ニベアのボディクリームを塗ってます!
カサカサ肌が治り、今の所妊娠線はできていません୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

mikusa

ニベアの缶使ってます。
安いしたっぷりつかえます

りんごひめ

ぴーちゃんさん♡
正中線って妊娠してできるものなんですね。私、子供の時からずっとあるんです。
美白いいですね✨

Maryさん♡私もアクアリリーの香り好きです。ママ&キッズも微妙に香りありますよね。今つわり中なのであの匂いがダメです。

ゆうううさん♡
大きい缶があるんですね。薄いのしか見たことがなくて…探してみます。

miaさん♡
髪にも使えるなんて驚きですね!!ぜひ試してみます。

Knaさん♡
水分赤ちゃんにとられるので乾燥大変ですよね。ニベア試してみます。

mikusaさん♡
ニベア人気ですね。これだけの声があると安心して使えます。