※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
お出かけ

子供の一歳誕生日記念でディズニーランドに行きます!都内在住で、開園の…

子供の一歳誕生日記念でディズニーランドに行きます!都内在住で、開園の30分前くらいにつけるかな?といった感じです。
旦那が、子供とミッキーと写真撮る!と言っているのですが、園に入ってすぐの広場?にキャラクターが出てきていて写真撮れると思いますが、ミッキーって必ずいるものでしょうか?😅
ここで会えなかった場合、ミッキーの家に行くことになると思いますが、どれくらい待つものでしょうか?ちなみに、9月6日(金)、夏の催し物が終わり、ハロウィンが始まる前のちょうど期間ものがない日で少しは空いてるかなと期待しているのですが😅
ミッキーとの写真撮影について詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス下さい!

コメント

なな☺

私も息子のバースデーディズニー行きました✨
ミッキーは入り口にはほとんどの確率でいないと思います!!
比較的空いているゴールデンウィーク後の平日に行きましたが、ミッキーの家は1時間待ちでした💦わたしたちは、諦めましたー😅

行くなら入場してすぐの時間がいいみたいですよ!

• とぷ

とぷ

入り口、ミッキーいないんですか!
    最初からミッキーの家狙いの方が良いかもしれないですね💦
    ありがとうございます!

• 8月26日

入り口すぐの広場は、ミッキーやミニーは列を作って撮影が基本です。日によって違いますが、ミッキーとミニー、どちらと撮影になるかわからないまま並ぶこともあります。
確実にミッキーと撮りたいのであれば、やっぱりミッキーの家ですね。朝イチで行って並ぶか、それが無理ならスマホで待ち時間チェックして、少しでも少ない時間のタイミングを狙うか。パレード中と夜は比較的少ない待ち時間です。
もしくはディズニーシーに変更して、ホライズンレストラン予約するか、ロストリバーデルタのグリーティングに並ぶか、ですね。
長々とすいません。

• とぷ

とぷ

どちらと撮影か分からないで並ぶこともあるんですね!
    朝イチミッキーの家狙いで行こうかと思います!!ありがとうございます(^^)

• 8月26日
日月

エントランス入ってすぐのミッキー&ミニーのグリーティングは、しばらくお休みしているはずです。
なので、もし写真を撮るなら ミートミッキーか リロ&スティッチのランチショーで一緒に撮ることができます。
ランチショーは予約必須で有料なので お昼寝中にミートミッキーに並ぶなどして待ち時間にあててしまうのも1つの手ですよ☺️✨

• とぷ

とぷ

そうなんですか!!
    ランチショーも行ったことないので行ってみたいのですが予約がかなり難しいと聞いて😅
    朝イチミッキーの家に行ってみようと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 8月26日
りー

6月にランドに行きました!ランドはミッキーエントランスにいなかったです😣💦
6月の土日でしたが比較的空いていて絶許系も60分以内、その他は20分以内の待ちばかりの日でした!その日は一日中ミートミッキーは50〜60分待ちでした☺️💓
3月の上旬平日に行った友達は3時間待ちだったって言ってました💔9月も3月も大学生はお休みなのでなんとも言えないですね💦でも今年はシーに流れてると思うのでランドの方が空いてるんじゃ無いかなって思います!

• とぷ

とぷ

入り口のところ、やっぱりいつもいるとは限らないんですね💦
    大人だけなら1時間待っても良いですが、子供もいて1時間は結構しんどいことになりそうです😭
    確か9月は大学生まだ夏休みですね💦私も今はシーに人が流れてると期待してます😆
    ありがとうございます!

• 8月26日