※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
妊娠・出産

2人目妊娠中で16週。1人目の時と同じようにお腹が出てきている方いますか?男女両方の妊娠経験者、男の子のほうがお腹が出るのは本当でしょうか?

いま2人目妊娠中で16週ですが、
1人目の時の20週〜22週の時ぐらい
お腹が出てきてるんですけど
同じような方、同じだった方いますか?

あと女の子男の子両方妊娠した事ある方
男の子のほうが前にでたりしましたか?
迷信と言われたりしているので気になって…

コメント

𝓡.

今まだ13wですが 、1人目と
比べられないくらい出はじめてます 𓃟⸝⋆

1人目は女の子ですが誰に会っても男の子の
出方 ˀ̣ˀ̣ と言われるくらい突き出てました ◟̆◞̆

ななみ

両方男の子ですがお腹の出方違いましたよー
1人目はあんまり妊婦ってわからないね!って言われるくらいだったんですが
女の子っぽいお腹って言われて手前にドーンとは出てなかったです😃
2人目は先生にもお腹でか!って言われるくらい突き出しててみんなに絶対男!!って言われてました(笑)
2回とも20wくらいからお腹でてきてましたよー!

やや

2人目お腹出るの早いですよね😂だから苦しくなるのも早い💦
私も今妊娠中で上の子同様女の子ですが1人目の時も今も周りからはまず 男の子?って聞かれるほど前に出ています。お店の人や知らないおばあちゃんとかにも言われます😂だから私にとっては迷信に感じます〜