※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
家族・旦那

旦那と義両親にブチ切れ中です旦那の祖父が亡くなり、嫁として一生懸命…

旦那と義両親にブチ切れ中です

旦那の祖父が亡くなり、嫁として一生懸命お手伝いし
帰ろーて時に義両親にご飯食べていけと言われ家へ寄りました
フラフラで互いに疲れてるだろうに何故、、、
と思っていると
義父から私への説教が始まりました

内容は子供にYouTubeなど動画を見せるなと
俺達も子供にゲームを制限なくさせてきたが、そのせいで目を悪くさせてしまったと後悔している
だから俺の言うことを聞いてくれ(←本当にそのまま言った)

参列者の方や親戚への対応したりお茶くみしたり買い出し行ったりと忙しく、そのあいだ子供に動画見せていた事を言ってるのだと思います。
旦那は後ろで黙って聞いたまま。
この義父、実は4日ほど前にも「働きたいと言ってるそうだが、子供が幼稚園入るまでは働くな」とか
私が月一で息抜きに野球観戦1人で行ってる事に「はぁ????笑」とか、、、
その度に旦那は庇ってくれず、気づかなかったと言い訳😭

でも、昨日は体の疲労もあり私もブチ切れです
態度に出てたと思います😂
というかお前らも結局は手が離せない時とかにゲームずっとさせて楽したんやろが😫😫😫😫
帰ってきてから旦那になぜ庇わないのかと問い詰めるも
気づかなかった(真後ろにいて会話聞いてたくせに)
これからも俺こんなんだから庇えるかどうか分からない
と、謝罪なく言い訳オンパレード
更にわたしぶちぎれ、今日は一言も会話してません。


あああぁぁぁぁ疲れた!!笑
もうどうやってこの怒り収めればいいのやら、、。
愚痴ごめんなさい🙇🏻‍♀️

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

いくら義家族でも
口だししてこないで
ほしいですよね!
ていうか誰がいつ働こうと
勝手やし、そんなん言うなら
お金出してくれるんですか?
って感じですよね( ˙-˙ )
逆の立場なら旦那が
謝ってくるまで口
聞かないです🤣

deleted user

旦那さんがうまく立ち回らなきゃいけな立場なのに、情けないですね。

旦那さん義父さんが怖くて逆らえないとかですか?
これから庇えるかどうか分からないなんて言われたらじゃあもう義理家族とは会わないから👋って私ならなりますね、、