※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMI
ココロ・悩み

夏休みの家族の時間が足りなくて悩んでいます。旦那の仕事が忙しくて寂しい。仕事への理解と家族の時間のバランスが難しい。

つまんない。。
PMSかな?寝かしつけながら泣いた。
旦那は仕事ばっか。
土日祝日なんてないもの。お盆もなし。
子供が小学生になってからの夏休み、どうなるんだ?

もっと家族の時間作って欲しいっていうも
「別に遊んでるわけじゃないんだし、仕事なんだから」と。
暇だから実家に泊まってくるっていうと
「寂しい。ちゃんと帰ってきてね」と。
甘えん坊なとこは嫌いじゃないけど
私の気持ちはどうなるの?
仕事してたらどんな時でも笑顔でお疲れ様って言わなくちゃいけないの?

仕事に口出しはできない。
仕事ばっかだねっていうと
「理解したうえで結婚してくれてるはずだよね?」って。

どっか(イオンとか)に出かけてても
「帰ったら仕事するから」って。
なんか、、時間作ってあげてる感?
家族の時間作るのってそんなに大変なのかな?

すごい話がぐちゃぐちゃ笑

コメント

ままり

全くお休みないんですか?!

  • KUMI

    KUMI

    自営業なんで⤵︎
    土日は家にいても
    仕事だからとyoutube見まくり。(ダンスインストラクターなので振り付け作るのにyoutubeみて参考にしてるよう)
    1日中ケータイいじってます。

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    なるほどですね!
    家にいても家族より仕事ってなると、ちょっと寂しいですね😥

    • 8月25日
米粉

私の旦那もお盆仕事だし
今日も仕事行ってますよー

何もすることないしホントつまんないですよね💦