※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっち
産婦人科・小児科

郡山市でおススメの婦人科を教えてください。2人目妊娠希望で生理不順に悩んでいます。口コミ評価が低いところが多くて困っています。

郡山市でおススメの婦人科ありましたら教えてください!2人目妊娠希望してるんですが、生理不順で悩んでます。婦人科色々調べてるんですが、どこも口コミ評価が低くてだんだん億劫になっちゃって、、(T_T)笑

コメント

不妊治療でひさこさんにいっていました‼️
私の意見ですが、私はいい先生だと思っています
子供ができたときは、一緒に喜んでくれました。治療のときは痛くないように気分を変えてくれるように話しかけてくれたり。おかけで辛い不妊治療も楽しく思えました‼️

• ままっち

ままっち

コメントありがとうございます!ひさこさん近いです!視野に入れてみます!(o^^o)

• 8月25日

退会ユーザー

ただ、子供は一緒いけないのでご注意ください😭

• 8月25日
さくら

生理不順で悩んでてて二人目妊活中で悩んでてとりあえず生理不順を直そうと桜井産婦人科に行きました!
不妊治療はやってないと書いてあったのですが
二人目も考えてるか聞かれ欲しいけどなかなか出来なくてと言ったら排卵してるか確認などしてくれてます😊

子供も一緒でも大丈夫ですし、予約制でもないです。

• ままっち

ままっち

コメントありがとうございます!
    私も今まさにその状況です(T_T)!
    子供も一緒に行けるといいですよね!検討してみます!

• 8月25日
  • さくら

さくら

うちも学年同じ子が1人目で2学年差の予定ができず😅
    先生優しいですし、いいです😊

不妊治療専門の病院ではないので私には合ってたかなぁと思ってます⭐️

• 8月25日