※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

義実家が汚い。孫が来るのに片付けないのはなぜ?掃除機もかけず、ホコリや髪の毛があり、布団が痒い。ドックフードも散らばっていて、ハイハイする息子を連れて行くのは嫌。

義実家が汚い。
孫来るの1週間も前からわかってて何故片付けない?
掃除機かけないの?
孫ちゃん様にクーファン買ってくれたらしいけど中ホコリだらけで寝かせようとしたし。
抜けた髪の毛部屋の四隅で束になってるし。
布団干してたけど、お昼ねで借りた布団体中が痒くなるのはなんでだろう💧
ドックフード散らばってるし。
ハイハイするようになったら息子連れてくの嫌だ⤵︎

コメント

はら

うちも義実家は割と汚いですー😭猫の毛とか散らばってたり絨毯の上にもゴミがあったり、

• にゃお

にゃお

連れてくの嫌になりますよね💧

• 8月24日
  • はら

はら

コメント間違えて途中で送ってしまいました😭😭そうなんです!トイレや洗面所、お風呂など垢や排泄物のこびりつきとかあってちょっと引きました。連れて行くの嫌ですよねー💦だから絶対に泊まらないです。

• 8月24日
  • にゃお

にゃお

義母宅と我が家は車で10分程です。今日、みんな泊まって行けばいいと言われましたが近いのに泊まる意味分からず。
    汚い場所で息子寝かすの嫌だし、主人と長男だけ泊まらせて私と次男は帰宅しました。
    帰宅そうそうに服脱いで風呂入りました💧

• 8月24日
黒鬼さん

うわぉ。
あり得ないですね。汚すぎて、食事とかもできない。
てか、触らないでーって感じですねw

• にゃお

にゃお

義母はいい人なんだけど、片付けられない不潔な人って目で見てしまいます

• 8月24日
どんちゃん

義実家に同居しています。
義母は掃除しますが、やっぱり家が古いのと義祖父母~娘まで幅広い世代で7人暮らしとなると掃除したところで汚くなるのは速いです(ーー;)
早めに別居しようと思ってますがなかなか良い借家が見つからず困ってます(TT)