※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那が自分の親にいい顔ばかりして、自分の親族のことばかりでイライラしています。旦那は親孝行をしていると言うけど、ただのマザコン、ファザコンみたいです。

旦那が自分の親にいい子ぶりすぎて、めんどくさ!
同郷で里帰りしてたから夏休みを利用していま旦那に帰ってきてもらってそのまま自宅に戻る予定で1週間いるけど、自分の親と遊ばせる時間をいっぱい作ってあげたい、自分の親に内祝いをあげたい、自分の兄弟に内祝いをあげたい、自分の周りののことばっかりでうんざり。。
いい顔したがりで、私の親の事全然考えてくれてない。
イライラするー。
同じ人いますー?
ちなみに旦那の家族はみんな仲良くて?毎回誰かの誕生日会を実家でしてる。今回は41歳の兄(独身)の誕生会プラス姉2人とをしたらしい。そして、なぜか自分とお揃いの短パンを兄と自分の父に買ってわたしてた。
きもちわるいんだけど。。
もういい年したおじさんがお揃いでプレゼント。
しかも高いんだけど。
旦那は親孝行とか言ってるけど、ただのマザコン、ファザコンみたい。

コメント

mamama

うわー💦それは嫌ですね💦
家族仲悪いのもどうかと思うけど…。

• りん

りん

そーですねー。。うんざりです。

• 8月24日
きぃ

うちの旦那も似たような感じです。毎日LINEで家族とやりとりしてます。気持ち悪いです笑

• りん

りん

そうです!家族ラインあって、何かあるごとになってます!きもちわるー!!

• 8月24日
mai

めっちゃくちゃわかります!!!毎日家族ライン、スケジュールまで把握し合っててびっくりします😂😂

お母さんお母さんばっかりで
私のこと考えてくれないんです、って義母に言うと
私に消えてって言ってるの?
って言われました!笑