※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

39週の妊婦です。胎動が少なく、お腹が張ることが増えて不安です。お産が近いのか、病院に行く必要があるか不安です。焼肉とオロナミンCを摂取しました。

39週初マタです!
昨日まですごい胎動激しかったのに、
今日になってかなり少なくてすこし不安です…
一昨日病院に行って内診もなく、
いつも通りのエコーだけでしたが元気と言われました🙄

あと、今日から急に
お腹が張っている時間が長いような気がします😖
特に前駆陣痛とかもなくここまできていますが、
これはお産が近いということでしょうか??
病院に行く必要ないですよね??

特におしるしもないですし、
おりものシートが濡れているわけでもないです。
お腹周りの汗でパンツは濡れたりしますがw
陣痛の痛みも全くわからないので不安です。

ちなみに昨日ジンクスで焼肉食べて
オロナミンC飲みました😣✨。

コメント

なぁぁ

まだ病院に行くまでじゃないと思いますが動きが少なくなってるならお産近いかと!

  • ゆい

    ゆい

    こんなので病院行っても仕方ないですよね😣
    誰かにそう言って貰いたかったんだとおもいます😖早く会いたいです😖💕ありがとうございます✨

    • 8月24日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    生理痛みたいな痛みがあってお腹の張りもあったらはかってみて15~10分おきになってきたら連絡した方がいいですよ🙋‍♀️
    初めてのお産だと色々分からないから心配ですよね😵
    私2人目でもこれ陣痛?って感じが何度もありましたもん😂

    • 8月24日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか🙄💦
    計るようにしてみようと思います😣💕

    • 8月24日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    1人目の時は夜15~10分おきできていて3センチ開いて次の日の夕方に産まれましたが2人目は朝15分~10分そっから5分おきがずーっと続いていて2センチでしたがその日の夜に産まれたので😂
    はかってみて時間がバラバラならまだ陣痛に繋がりにいくかもですが時間が一定していたら連絡していいと思います🙋‍♀️

    • 8月24日