※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

子供が人見知りで泣きやむことができず、イライラしています。1人になりたいが、預けると泣いてしまい、気分転換方法を知りたいです。

子供が絶賛人見知り中です
私が近くにいないと泣きやみません
日中も抱っことか一緒に遊んでないと泣いてしまいます
後追いがすごくて危ないのでゲートを買ったのですがめちゃくちゃ泣きます
その泣き声にイライラしてしまいます
1人になりたいけど預けるとずっと泣いてしまうので預けた人に申し訳ないです。

イライラしてしまったときはどうやって気分転換してました?

コメント

後追いがすごいときは、おんぶしていましたよ😊

• まり

まり

やっぱおんぶがいいんですかね!
    因みにおんぶ紐はなにつかってますか?

• 8月24日

退会ユーザー

エルゴとアップリカの抱っこ紐を使っています😊

• 8月24日
にゃんちゅ

わたしもずっと泣かれて泣き声にイライラする事しょっちゅうありました😅
イライラがおさまった時にイライラしていた自分に毎回反省していました😭
ずっと泣かれるとイライラしてしまうのでなるべく泣かせないようにおんぶ紐でおんぶしながら家事したり体は辛いけどその分イライラすることはなかったのでわたしには合ってました😂
イライラしてしまった時はクッションに顔をうずめて叫んだりしてました!笑
わたしの娘も人見知りが激しくて実家や義実家に預ける事ができなかったので旦那が休みの日に預けて一人で出掛けたりして気分転換してました!

• まり

まり

抱っことかおんぶすると背中をよく反って周りを見たがって、なんか怖くてできなくて、
    おんぶ紐はなに使ってました?

• 8月24日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうなんですね😭
    あたしはバディバディの保育士さんが使ってるおんぶ紐ってやつを使ってました!!
    あたしも心配で家事しながら何度も鏡で確認してました😂
    気が付いたら寝てることが多かったので少し楽になりましたよ😊

• 8月24日