※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通院している病院では、臨月に入るとエコーをしないので、赤ちゃんの顔…

通院している病院では、臨月に入るとエコーをしないので、赤ちゃんの顔を見ることも大きさを知ることもできません。💦


いま38w5dですが、全然産まれる気配もなく、子宮口もあまり開いてないみたいなので予定日超過しそうです。
35wで胎児が2500あった場合、産まれてくる時はどのくらいの大きさになってますか?😂

コメント

まる○

恐らく3000行くか行かないかだとおもいます!!
わたしは予定日で2900くらいと言われ41週で産まれたのでそのときは300くらいしか変わりませんでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ちょうどいいくらいですかね🤤

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤱

    • 8月25日