※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

臨月に入り、妊婦の喜びと寂しさを感じる。初孫の女の子で愛情深い義両親に囲まれ、ベビが生まれる喜びと終わりの寂しさを感じている。

ついに今日から臨月!

まだ初期か〜って思ってたのに!10週!安定期!20週!30週!待ちに待ってた週数達なのになんだかあっとゆーまに終わっちゃった😂❤️

あと1週間で生産期に入るし子宮も少しづつ下がってる、会えるのは嬉しいし楽しみだけど妊婦も終わりか〜と思うと寂しい😭

義両親は6人いる中で初孫以来の女の子で初内孫だからこの子に対して愛が重い。

私だけのベビが終わっちゃう、、、、😭😭

きっと予定日より早く出てくる気がするけど嬉しいような嫌なような、、、笑

コメント

こんにちは(*^^*)
陣痛と破水と出てくる頃でドキドキかもですが出産して我が子に誰よりも真っ先に出会える楽しみもありますね。出産頑張ってくださいね💕

• ひまま

ひまま

ありがとうございます〜♪(v^_^)v

• 8月24日
なーな

同じくらいの予定日…ですかね?
妊娠期間思ってたよりも早くて
もうすぐ出てくるのかぁと思うと
嬉しいけど寂しいですよね( ˃ ˂ )
でも楽しみもあるけど陣痛への不安もあります笑

• ひまま

ひまま

私来月の21日が予定日です!
    わかります〜陣痛は未知すぎて笑
    友達にいいな〜なんて言われたけど妊娠期間中はそんなに甘くないぞ!!!まだまだ好きな人と2人で過ごすのをオススメする!って思いました〜笑笑あっとゆーまだからこそ好きな人と存分に過ごしたい気持ちが出てくる♪(v^_^)v

• 8月24日
ぽー

羨ましいです☺️
私もついこの間、もう安定期かぁなんて思ってましたが、臨月まではまだまだ長いなぁと感じてます💡

出産頑張って下さいね🌸

• ひまま

ひまま

私も26週の時同じこと思ってました笑
    あと10週長いな〜なんて思ってても今思うとあっとゆーまでした!何してたわけじゃないけど本当に動けるうちに動いておいた方がいいし2人の時間って産まれるまでしかないから今更焦ってます笑

もんちーさんも出産頑張りましょう!未知の痛みすぎるけど、、、o(^_-)O

• 8月24日
  • ぽー

ぽー

そうなんですね!長いようで短いこの時期を大事に過ごしたいですね✨
    もえさんの嬉しい報告待ってますよ🍀

• 8月24日