※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

38週の太ももの骨の長さは62mmですが、短いと感じるかもしれません。赤ちゃんが小さいか心配ですが、先生は小さめだと言っています。帝王切開で出産予定です。

38週のときの太ももの骨の長さ教えてください!

62mmなのですが、短くないですか?
単純に考えて脚の長さ12cmということですよね?
木曜日に帝王切開で出産なのですが、
赤ちゃん小さくないか不安です。

先生には小さめだねとは言われていますが
脚の長さはこんなもんなんですか?

コメント

Naadamo

あくまでも、外から撮ってる画像と長さ大きさなので産まれてみないとみんなわからないみたいですよ‼
私は足が長いと言われてますが、結局今の重さとかがちゃんと標準の中に入ってれば心配ないかと思いますよ✨
木曜日、チビちゃん入園式会えるんですねー❤❤❤
不安かと思いますが私もそろそろなのでお互い頑張りましょうね!(^-^)/

とりぷる

エコーは誤差がある事が大前提です。うちはその頃65ミリ位でした。確かに短いと感じますよね。
でも赤ちゃんは頭が一番大きいわけですし、頭からお尻までが身長の大部分です。外に出てきたら足の長さも急成長しますよ。
胎児のFL、で検索すると週数の平均が出ると思います。時間があったら見てみてくださいね。