※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのほっしー
その他の疑問

ご自宅にシューズクロークがある方、お話聞きたいです🙌✨玄関にはシュー…

ご自宅にシューズクロークがある方、お話聞きたいです🙌✨
玄関にはシューズボックスがあった方がいいですか?ウチは今のところ、シューズボックスは付けずにシューズクロークだけにする予定なのですが…
よろしくお願いします。

コメント

はな

シューズクロークは土の匂いがこもるので、シューズボックスに室内用のスリッパを入れたり、おしゃれ着用の出番の少ない靴などを入れたりと、使い分けてます!

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

コメントありがとうございます✨
    室内スリッパの存在をすっかり忘れてました😱😱
    使い分けるという手もあるのですね📝

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

シューズクロークだけで間に合ってますよ(^-^)

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

シューズクロークは使わなくなる!って言われたんですが、どうですか⁉️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは玄関の靴を脱ぐすぐ横に付いてるので毎回そこにしまってます。
    靴は脱いですぐにはしまわず、少し湿気?が取れた頃にしまってます(^-^)

• 8月24日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

なるほど!すぐにしまおうと思うから、使わなくなるって思うんですよね😊‼️ありがとうございます🙌🎶

• 8月24日
ももんが

うちはスッキリさせてたくて、シューズボックス付けませんでした😁
いつか必要になったら、後から置こうかとは思っています!

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

私もスッキリさせたくて置きたくないのですが、シューズクロークだけだと玄関に靴が溜まりがちになりませんか?クロークまで行かなくなるって言われてしまって😭
    後から設置‼️めっちゃいい考えですね🎶
    ありがとうございます😊

• 8月24日
  • ももんが

ももんが

うちも靴を片付ける為だけに行くのが面倒になりそうだったので、ウォークスルーのシュークロにしました!が、それでも夫は出しっ放しにします😱💦どっちみち片付けるのは私の仕事でした😂

• 8月24日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

玄関からもホールからも行けるようにする予定(これをウォークスルーっていうんですかね💦)なのですが、絶対使わなくなる!って言われるんです🤣
    でも私は絶対つけたいので、説得します‼️主人の靴は私が片付けるのが目に見えてます😂

• 8月24日
  • ももんが

ももんが

うちと一緒です♡ホール側はファミリー玄関的な感じですよね?
    玄関は妻の縄張りなので、権限はほっしーさんに有ります!ご主人の説得頑張ってください👍

• 8月24日
  • はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

ホール側からはファミリーしか通らないと思います⤴️まだ全然固まってなくて好きにでもできる感じなので、色々悩んでみたいと思います!
    主人の説得がんばります😁ありがとうございました🎶

• 8月24日