※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

お手伝いしてたけどイカせられなかったので、夫はひとりで処理するらし…

お手伝いしてたけどイカせられなかったので、夫はひとりで処理するらしい…。゚(゚´ω`゚)゚。
まあそうだよね、我慢は身体に悪いもんね…。
でも隣でされると泣きそうなのでテレビの部屋に避難。゚(゚´ω`゚)゚。
ひとりでしてると思うだけで泣きそうだけどね…。゚(゚´ω`゚)゚。
最近私じゃイカないよね、飽きちゃったのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
AVとかエロ漫画の方が興奮するんだね。゚(゚´ω`゚)゚。
妊婦の身体なんかみたくないよね。゚(゚´ω`゚)゚。
お母さんになったらもっともっと嫌われちゃうのかな。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あいしゃん

そこまでブルーにならなくて大丈夫ですよ✨
うちはそんなことなかったからどう言ったらいいかわからないけど、旦那さんとは愛し合って赤ちゃんを授かったわけだし今だけの我慢☆
落ち込まないでくださいね😌